検索窓
今日:54 hit、昨日:39 hit、合計:702,506 hit

理鶯「左馬刻と銃兎が食べ物を買ってきてくれた。料理するが食べるか?」『やった!それにしてもよく買ってきてくれましたね、あの2人が』理鶯「そうか?よく買ってくるぞ」『はっ!これ、上手く行けば2人をパシリに出来るのでは!?』 ページ43

乱数「ふふふ...」

幻太郎「楽しそうですね」

帝統「何かいいことでもあったのか?」

乱数「明日だよ!僕がプレゼントになる日...!」

幻太郎「あぁ、Aの誕生日ですか」

帝統「乱数についてはスルーかよ」

乱数「A...!!!待っててね...!」

帝統「A、逃げろ!」







乱数から連絡があった。

遊びたいから明日事務所に来いとのこと。

またまた、自由である。

兄さんが話していたのはこのことだろうか。

何かある度に乱数は何故か兄さん伝いで誘ってくる。

断らないようにするためか。

策士かよ。

策士だわ。

もー、めんどくさいなぁ...

行ってあげるけどさぁ...

まぁ、行くけどさぁ...

『どの服きてこ』




乱数「Aっー!」

事務所の扉を開けてから乱数が飛びついてくるまでおよそ、2秒。

察知から行動に移すまでが早い。

外を眺める幻太郎とその足元で土下座している帝統。

『いや、何やってんの』

帝統「金のため...生活のためなんだ...!A、金貸してくれ!」

『帝統の生活はギャンブルだろ』

帝統「おう!」

『否定はしなよ』

幻太郎の前で土下座してたかと思えば今は私の足元でヘドバンのごとく頭を下げている。

幻太郎「だから言っているじゃないですか。帝統にはまだ財金はあると」

帝統「そうなのか!?」

乱数「臓器」

『...』

帝統「...」

なんのコントを見せられているんだろう。

いや、乱数は意外と真面目か。



幻太郎「Aにです。どうぞ」

唐突に幻太郎から小さな袋をもらった。

『私に?』

幻太郎「それ以外何があるんですか」

『ありがとう』

ゆっくり開けるとおしゃれな腕時計が入っていた。

乱数「おぉ...さすが小説家...ロマンチック」

横で乱数が感嘆の声をあげた。

『綺麗...!』

金の大人っぽい腕時計。

さっそく腕に付けると幻太郎は私に腕を見せてきた。

幻太郎「お揃いです」

『おぉっ!』

幻太郎の腕には私が今つけているのと同じものがついている。

おそろいとかテンション上がる...!

帝統「これは俺からだ!」

『香水?』

帝統とは結びつかないプレゼントに少し困惑する。

帝統「A、いつもいい匂いするからよ!香水付けてんのかと思って」

『香水はつけてないよ?』

帝統はそうなのか!?と少しショックを受けている。

あ、でもこの香水めっちゃいい匂い...

『ありがとう、デートとかで付けられるかもねー』

冗談で言ったつもりだったが、3人は固まった。

乱数「問題ですっ!あるオネーさんと2人の夜のとき全然眠れませんでした。僕はどうしたでしょう!」『だから、いったじゃん!乱数は体小さいんだから寝る前にコーヒー飲むなって!』乱数「いや、そうだけど、そうじゃない...」(正解は部屋で薄明るいオレンジ色の電気のみをつける)→←『しょっぴくってなんですか?』銃兎「自分で調べたらどうです?」『「しょっぴく」の意味はむりやり引っぱって連れてくる、また連れていくのこと』銃兎「Wikipediaですね」『え、なんで分かったんですか...あ、銃兎さんも調べたことあるんですね』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜子(プロフ) - 夜月さん» 二郎「だって、姉ちゃんのこと馬鹿にされたと思ったんだもん...あ、姉ちゃんの花魁姿はしっかり写真撮ったから安心して!」 (2019年4月21日 21時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - うわ、マジか。どんだけみんな喧嘩に夢中なの...?? (2019年4月21日 16時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 夜月さん» 帝統「そうかそうか!楽しんでんだな!これからも楽しんでくれよ?」 (2019年4月20日 7時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - ww純粋な夢主ちゃんが新たにいるけどいらない知識を覚えて落ち込んでるw相変わらず面白いですわw草しか生えん← (2019年4月19日 23時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 叶夢さん» 乱数「うーん...ごめんねっ先にリクエストがあったんだ...うえーん!次!またリクエスト頂戴?」 (2019年4月19日 22時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜子 | 作成日時:2019年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。