検索窓
今日:50 hit、昨日:39 hit、合計:702,502 hit

二郎「姉ちゃん...!助けて!課題終わらない!」『手伝うよ。見せてみ』二郎「これなんだけどよ...」『え、自分のこと書く課題を人にやらせるの?』二郎「姉ちゃんなら出来ると思って」『いや、どうゆうこと』 ページ35

「本当にありがとうございました!」

『ううん。私も久々に楽しかった』

橋本くんは深々と頭を下げている。

なんて礼儀正しいんた...

ライブは無事終わった。

なかなかの盛り上がり。

久々の高揚感を味わった。




『じゃあね』

「あ、待ってください」

『ん、どうした?』

「あの...えっと...」

あぁ、この感じは知ってる。

兄さんの妹とあって顔はいい。

ま、全部断ってたけど。

「その...また今度ご飯とか...」

『ごめん、兄さんたち待たせてるから行くね』

ちょっと酷いと自分でも思ったが私の今の仕事は兄弟のサポート。

恋愛なんてしてられない。

「あ...はい、すみません...ありがとうございました」

また深々と頭を下げた橋本くんと別れた。








二郎「これ見てよかったのかな...」

三郎「姉さん...断ってくれてよかった...」

一郎「ホントだよ...」

二郎三郎「「うおっ!?」」

二郎「兄ちゃん、いつの間に...」

一郎「Aが付き合うとか言い出したら俺...」

三郎「泣かないでください、いち兄!?」




『いや、なにやってんの。行きにくいわ』









一郎「よかったぞ!A!流石だな!」

顔を赤くして(目の周りも赤い)私の手をぶんぶん振っている兄さん。

三郎「姉さん!かっこよかったです!」

『ありがとー!三郎!』

三郎が私に飛びついてくる。

三郎、抱きつくの好きだなぁ

二郎「なっ三郎!」

頭を撫でるとへへっと可愛い声と可愛い三郎の顔が。

『うっ、可愛い...』

二郎「三郎テメェ離れやがれ!」

三郎「やだね!低脳が姉さんに近づいたら低脳がうつる!」

あ、また、喧嘩か...

二郎「あぁ!?なんだと!?」

せめて三郎、離れようぜ。

一郎「やめろ、お前らAが困ってんだろうが」

そうゆう兄さんもうずうずしている。

『兄さん、見に来てくれてありがとう』

私が高校生のとき、兄さんはThe Dirty Dawgのメンバーだったから多忙だった。

今回が見に来てくれたのが初めてだ。

一郎「見に行けてなくてごめんな」

『今回来てくれたからいいの』

兄さんの手を握りながら言うと兄さんがまた目を潤ませた。

一郎「Aお前...お嫁に行くなよ...」

『いや、それダメだろ』

三郎「姉さんは彼氏とか作らないんですか?」『いや、できないし』三郎「...」『その目怖いわ、何』三郎「いつまでも姉さんはそのままでお願いします...」『怖い怖い』→←『この子カッコイイ...(ラノベのヒロイン)』一郎「それお前に似てないか?」『兄さんはこっちに似てるね(ヒロインの彼氏)』一郎「うっ...!」『兄さん!?死なないで!?』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜子(プロフ) - 夜月さん» 二郎「だって、姉ちゃんのこと馬鹿にされたと思ったんだもん...あ、姉ちゃんの花魁姿はしっかり写真撮ったから安心して!」 (2019年4月21日 21時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - うわ、マジか。どんだけみんな喧嘩に夢中なの...?? (2019年4月21日 16時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 夜月さん» 帝統「そうかそうか!楽しんでんだな!これからも楽しんでくれよ?」 (2019年4月20日 7時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - ww純粋な夢主ちゃんが新たにいるけどいらない知識を覚えて落ち込んでるw相変わらず面白いですわw草しか生えん← (2019年4月19日 23時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 叶夢さん» 乱数「うーん...ごめんねっ先にリクエストがあったんだ...うえーん!次!またリクエスト頂戴?」 (2019年4月19日 22時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜子 | 作成日時:2019年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。