検索窓
今日:24 hit、昨日:39 hit、合計:702,437 hit

お気に入り者数500人突破記念特別ストーリー〜Buster Bros!!!〜 ページ30

一郎「はぁぁぁぁぁぁ!?」

二郎「ごめんよ兄ちゃん...」

三郎「いち兄ごめんなさい...」

『いや、死んでないしよくね...?』

全く伸びていない身長。

髪は伸びているか。

大人びた顔つき。

大きくなってる胸。

そして、二郎が言うに色っぽい。

私、28歳になりました。







一郎「違法マイクか...」

二郎「俺たちがいない間に姉ちゃんが狙われたみたいで...」

『買い物の途中に連れてかれた』

一郎「何もされてねぇか?」

『普通に自分で帰ってきた。いや、帰してくれた』

三郎「逆にすごい...」

なんて優しいヤクザなんだろう。

左馬刻さんも見習って欲しい...。

『で、眠くなって寝たら』

一郎「こうなってたと...」

起きてまず違和感があったのは胸だった。

でかくなってる。

やばー。

つーか、さっきから二郎がこっちを見てくれない。

さっき、この状態の私と二郎が鉢合わせしたとき、ただただ色っぽ...って呟いた。

だからか

『二郎ーじろーおー』

二郎「うおっ!?姉ちゃんやめろよ!」

二郎に抱きついてみる。

三郎「なっ!?姉さん...!!!」

けど三郎に剥がされた。

『三郎も抱きついてほしい?』

三郎「お願いします!」

二郎「おい!」

三郎に抱きつくと三郎も抱き返してくる。

三郎「はっ(鼻で笑った)」

二郎「三郎テメェ表出ろや!」

三郎「喧嘩しか出来ないの?さすが低脳」

喧嘩しだした..

この状態でか...

いつもなら止める兄さんが何故か静かにしている。

一郎「A...」

『え?あ、はい』

一郎「俺にも頼む」

『は?』

兄さんは私の素っ頓狂な声を無視し、両手をひろげた。

あ、そうゆうことね。

何かと思ったわ。

『はいはい、兄さんもー』

一郎「...」

三郎「いち兄、鼻血...」

一郎「二郎、そこのティッシュ頼む」

二郎「あ、うん」






両方の鼻にティッシュを詰めた兄さんの姿。

つーか、両方から出たんですね。

一郎「28かぁ...彼氏とかいんのかなー...」

『さぁ』

二郎「これで他のディビジョンのやつとかだったら」

三郎「まじ殺す」

仲良しかよ。

一郎「A、彼氏ができたらしっかり俺たちに紹介しろよ!」

『彼氏消し飛びそう』

一郎「当たり前だろ!」

『当たり前とは』

三郎「当たり前とは、そうあるべきこと、当然であること、普段と同じであること、一般的、当然であることを意味しています。 考えなどが世間で浸透しており、言うまでもないさまを表します。」

『Google』


結論
平和

お気に入り者数500人突破記念特別ストーリー〜MAD TRIGGER CREW〜→←独歩「あぁぁぁぁぁあんのハゲかちょー...」『飲んでますねー...ハゲ課長...?』独歩「禿げてて態度でかくて...」『それ、近所の人かも』独歩「イケブクロ!?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜子(プロフ) - 夜月さん» 二郎「だって、姉ちゃんのこと馬鹿にされたと思ったんだもん...あ、姉ちゃんの花魁姿はしっかり写真撮ったから安心して!」 (2019年4月21日 21時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - うわ、マジか。どんだけみんな喧嘩に夢中なの...?? (2019年4月21日 16時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 夜月さん» 帝統「そうかそうか!楽しんでんだな!これからも楽しんでくれよ?」 (2019年4月20日 7時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - ww純粋な夢主ちゃんが新たにいるけどいらない知識を覚えて落ち込んでるw相変わらず面白いですわw草しか生えん← (2019年4月19日 23時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 叶夢さん» 乱数「うーん...ごめんねっ先にリクエストがあったんだ...うえーん!次!またリクエスト頂戴?」 (2019年4月19日 22時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜子 | 作成日時:2019年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。