検索窓
今日:52 hit、昨日:39 hit、合計:702,504 hit

二郎「姉ちゃん、じゃあ歳言おうか」『18歳です高校は卒業してます』二郎「姉ちゃん、早生まれだもんね、背も小さいし」『二郎ごめん、悪気ないの分かってるけど殴らせて』二郎「えっ」 ページ2

結局、昨日は全然眠れなかった。

あ、断じていやらしい意味ではない。

今日は萬屋は休み。

二郎と三郎は学校。

私と兄さんはデート。

少し面倒と思ってしまう...



一郎「あ、A!おはよう!」

『お、おはよう...』

にぱぁ!と効果音がつく笑顔。

面倒って思ってこと許してください...


三郎「あ、姉さん...!!!おはようございます!!!」

『三郎おはよう』

起きてきた三郎は朝から何故か嬉しそうである。



エプロン姿で朝食を作っている。

その姿を見ていると兄さんと目が合った。

一郎「A、悪いが二郎起こして来てくんねぇか?」

『はーい』

申し訳そうに言ってくるのを軽くあしらって二郎の部屋に向かう。








『ほら、二郎起きろー』

二郎「もう少し...」

そう呟いて寝返りを打つ。

『兄さん、朝ごはん作って待ってるよー...』

二郎「姉ちゃん...」

『んー?』

二郎はんーと言いながら私に抱きついてくる。

起き上がったのはいいけどこれはどうなのだろうか...

『甘えてくれんのは嬉しいけど...』






三郎「なっ!?低脳っ...!!!姉さんから離れろ!」

時間がかかっていたからだろう、三郎が見にきたらしい。

二郎を私から引き剥がす。

二郎「うぇー...」

まだ寝ぼけている二郎はまたベッドに倒れ込んだ。

三郎「姉さん...!!!大丈夫でした!?」

『大丈夫だよー』

笑いながら返す。

三郎「もうこんなヤツほっといて行きますよ」

二郎「てんめっ...」

起きたらしい二郎が自分の頭をガシガシかきながら話に加わった。

『あ、起きた?朝ごはん食べに行こ』

二郎「...」

1点を見てぼーっとしている二郎。

『大丈夫?』

二郎「あ、いや大丈夫」







一郎「二郎おはよう。朝ごはん出来てるぜ」

二郎「おはよう、兄ちゃん」



みんな席に着いていただきます。

一郎「ところでA」

『ん?』

一郎が作った卵焼きを口に入れたまま返事する。

一郎「朝起きてから髪、とかしたか?」

『え?いや、とかしてないよ』

いつもはない質問に首を傾げる。

二郎も三郎も理由を分かっているのか謎の目線をこちらに向けてくる。

一郎「気づいてねぇのか。寝癖か?それ」

可愛いなぁ!と一郎が笑う。

『え?』

一郎「アホ毛たってるぜ」(三郎が嬉しそうだった理由)

『え』

もう私「え」しか言ってねぇじゃん。


つーか、まじで立ってんじゃん恥ず。

三郎「姉さん、じゃあ...何言います...?」『え、もうネタ切れ...?』三郎「じゃあ、血液型言いましょ!」『B』三郎「...姉さん...」『ごめん...!!!B型です!めんどくさがり屋です...!!!』→←一郎「ここでお前の自己紹介するらしいぞ」『え...えっと...苗字は山田です』一郎「おう」『うん』一郎「で?」『えっ』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
875人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜子(プロフ) - 夜月さん» 二郎「だって、姉ちゃんのこと馬鹿にされたと思ったんだもん...あ、姉ちゃんの花魁姿はしっかり写真撮ったから安心して!」 (2019年4月21日 21時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - うわ、マジか。どんだけみんな喧嘩に夢中なの...?? (2019年4月21日 16時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 夜月さん» 帝統「そうかそうか!楽しんでんだな!これからも楽しんでくれよ?」 (2019年4月20日 7時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - ww純粋な夢主ちゃんが新たにいるけどいらない知識を覚えて落ち込んでるw相変わらず面白いですわw草しか生えん← (2019年4月19日 23時) (レス) id: 3ca5c6783d (このIDを非表示/違反報告)
桜子(プロフ) - 叶夢さん» 乱数「うーん...ごめんねっ先にリクエストがあったんだ...うえーん!次!またリクエスト頂戴?」 (2019年4月19日 22時) (レス) id: ff724fe003 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜子 | 作成日時:2019年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。