検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:226,085 hit

39話 ページ41

「……ねぇ、流石に恥ずかしいんだけど」


じめっと睨みながら言ったけど、園子ちゃんにも蘭ちゃんにも効果なし。


だって!


やばくない!?


胸元が結構開いてるヤツだよ!?


なんていうか、V字みたいな感じで!(語彙力)


「大丈夫ですよ!めっちゃくちゃ似合ってます!」


蘭ちゃんが自慢気言うけど、絶対お世辞だよね!


最近の高校生、お世辞がうますぎる!



「ろくに胸も無い私がこんなの着ても、寂しいだけに決まってるじゃんか!」



そう、本当に。


蘭ちゃんの隣なんかに立つと、私の寂しさが余計に目立ってツラいんだよ!


「何言ってるんですか!?胸が大きいと蘭よりもデカいじゃないですか!!」



……もう無理!


辛辣!!


なんなの!?


高校生2人で私をいじって!



しまいには2人に「嫌味ですか!?」と言われる始末。


どうなってんのこの世界。


私の目が腐ってるのか?


周りから見ればデカい、みたいな。


トリップ補正だったら嬉しいな。




……じゃなくて!


なんかさり気なーく2人に手を引かれて、大広間の扉の前に立ったんですが。


この扉の向こうには一体何があるのか!?




果たして、運命や如何に!!





……扉からいい匂いが漂ってきたよ。



もしかしての!


もしかして!!



きっとこの向こうにはご馳走があるに違いない!

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリップ , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華美 - 神杏さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2019年4月14日 10時) (レス) id: 06514a18af (このIDを非表示/違反報告)
神杏(プロフ) - めっちゃおもろいです!更新まってます! (2019年4月14日 10時) (レス) id: 4cd5a25095 (このIDを非表示/違反報告)
華美 - 読者さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!! (2019年4月9日 16時) (レス) id: 06514a18af (このIDを非表示/違反報告)
読者 - めっちゃおもしろいです!!更新待ってます^ - ^ (2019年4月9日 14時) (レス) id: 55ea5dd3ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華美 | 作成日時:2019年4月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。