検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:236,705 hit

__[fk] ページ46

深澤side










なべが勝手に1人でキュンキュンしちゃってるから俺のことは全然聞かれなかったのが幸い


でも、おれと菜央ちゃんだって同じ部屋になっちゃってんだからな!


興味持てよ!わら







…………








深澤「あ、やべ!」





ポッケに俺となべの部屋のキー入ってんだけど…





菜央「どうしたの?」





なべ達のこともあり、菜央ちゃんとは最近よく話すようになった





深澤「なべ、菜央ちゃん達の部屋のキー持ってったわ」



菜央「うそ!でも間違えたら普通戻ってこない?」





2人して時計を確認


なべにキーを渡してから確実に30分は経ってる


今日は修学旅行テンションもあり盛り上がってしまったのだ





深澤「まさか」



菜央「まさか〜!どこか寄り道してんじゃない?」



深澤「とりあえず2人の部屋行ってみよ!」








コンコン



「………」





深澤「っまあまあ!!次俺らの部屋行こ!なべちゃっかり自分の持ってるかもだしね!」









ガチャ



「………」

誰もいない





菜央「っ……一旦整理させて!てことは、男子部屋のカードキーは一枚部屋にあってもう一枚深澤君が持ってるんだよね」



深澤「そうそう」



菜央「ウチらのは、一枚Aが部屋で持ってて、一枚間違えて渡辺君が持ってる、と」



深澤「そうそう…」





こりゃまずい


なべ行方不明


不明というか、多分あいつAちゃんの部屋に…


だとしたらバカすぎじゃね!?





菜央「電話も出ないし、先生に助けてもらう…?」



深澤「え!反省レポート書かされるに決まってる!」



菜央「うわそっか、、やばいな、キーないし、とりあえずA起きてくれないと」







深澤「じゃあ…こっちの部屋で寝る?」



菜央「えっ…」





くーーっ!我ながら恥ずいな、


女の子にモテるのは認めるが、流石にお泊まりとかなんてしたことない


割と俺も誠実なんだ!





菜央「えー、深澤君なんだか信頼できない」



深澤「うぉおい!そこは信用してくれよ!」






菜央「レポート私もやだし、しょうがないか、」





え、いいの?


俺らしくないなあ、妙に緊張してしまった





興味持てって言ったけど、恥ずいから言うことないわ!わら

転校生→←__[nb]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こばち | 作成日時:2022年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。