検索窓
今日:16 hit、昨日:52 hit、合計:236,760 hit

__ ページ21

渡辺「好きだ」







え、今この人なんて言った?










好 き だ









?????????





「へ?」



渡辺「お前…何なんだよ」



「はい?」



渡辺「お前と出会ってからお前のことしか考えられなくなっちまった。お前のことが頭から離れないんだよ!」



「え…?」





渡辺くんは私から目を離さない。大真面目な表情で声を荒げて伝えてくる





渡辺「俺もう困ってんだよ。お前なんて嫌いだったのに…こんなん初めてだ、まじでどうしてくれんだよ」



「私のせいなの…?」



渡辺「じゃなかったら誰のせいなんだよ!」





私この人に好きって言われてるのに怒られてる…???


そもそもずっと私にイライラして嫌いって言ってたじゃんか


急な展開すぎて頭が考える行為を放棄しそうだ





彼は頭をグシャグシャ掻きながらさらに一歩近づいてきた





渡辺「お前のことずっと探してるし見つければすぐ話しかけたい。自分でもなんでこんな必死なのかわかんねえ」



「じゃあ私はもっとわかんないよ」



渡辺「でもお前じゃん、最初に俺に関わってきたの。抱きついてきたの。しかも2回」



「ちょ、ちょっとその言い方やめてくれない!?あなたに好意があってやったことじゃないじゃない。あれはしょうがなくでしょ。何度も謝ったじゃん」



渡辺「べつにもう謝んなくていいし。もう好きになっちまったんだから」





この数秒で"嫌い"と"好き"の両極端を伝えられるなんて誰が思っただろうか





「はぁ??ホント何急に!!もう帰るからっ!」





突然のことに驚きを隠せず、私は体が痛いことも忘れて走って教室を出た


なんなのあの人。さっきと全然言ってること違うじゃん!

__[nb]→←__



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
893人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こばち | 作成日時:2022年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。