検索窓
今日:14 hit、昨日:23 hit、合計:210,735 hit

9、お世話上手 ページ9

幸い財布と携帯が入ったリュックは持ってきている(たまたま玄関付近にあった)


私はある人に電話をかけた


プルルルル プルルルル ガチャ


A「あっもしもし?」


??「あ?どうしたんだよいきなり」


A「お兄ちゃんと喧嘩してさー、家出しちゃったんだよね、ちょっとの間面倒見て欲しくて、ダメ……かな?」


ちょっとあざとく聞いてみる



??「……お前その聞き方はズリぃだろ …… わかった今から迎えに行く。今どこだ?」


A「やったあ!!えっとね△△公園の前!」


??「りょーかい、んじゃ待ってろ」

ブチッ ツーツー



電話は呆気なく切られてしまったがこれで安心だこれでしばらくは家に帰らなくてすむ




幸い宿題は1週間で終わらせた為自由だ




中一の範囲簡単すぎてすぐ終わったよ、
おばさん舐めんなって!つって内心めっちゃドヤ顔している




そんな馬鹿みたいなことを考えているうちにお迎えが来た




A「左馬刻さん!」


そう通話相手は左馬刻さん。一にいと、とてつもなく仲が悪いが私とは仲がいい


左馬刻さんはすっごい優しいから私が左馬刻さんと話す時はほぼ本音丸出しだ


左「おおー久しぶりだな。とりあえず乗れや」



(車に乗る)


A「いやー参ったよー一にいと喧嘩なんてw」


左「珍しいなお前があいつとケンカとか」


A「まあ私が悪いんだけどね、でも一にい過保護すぎると思うんだよね!」


左「まあ、あいつは長男だし責任感が強いんだろ」


A「んー、そーだよね、まあ!しばらく帰るつもりないしよろしくね!」


左「へーへー、全く俺様はお前の召使いかよ」


A「なってくれたら嬉しいけどね」


左馬刻さんとは以前私が萬屋の仕事を手伝っている時に偶然出会ってそこから遊んだりして行くうちに仲良くなった


もちろん一にいには内緒で


左馬刻さんは私を妹のように可愛がってくれる本当のお兄ちゃんみたいで好きだ


左「着いたぞーおりろ」

A「はーい」

10、楽しい1週間→←8、喧嘩してしまった…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 山田家 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐 - 今回も面白かったです!!!♪ (2020年4月27日 13時) (レス) id: c3188baa62 (このIDを非表示/違反報告)
ぱあたん(プロフ) - とっても面白くて可愛いお話ですね!更新頑張ってください応援してますね!! (2020年4月16日 17時) (レス) id: 5f3f43ce15 (このIDを非表示/違反報告)
あお - 第1話で、主人公ちゃんが「一にい、二にい、三にい」と呼んでいますが、「一にい」はよしとして、「二にい」はなんと読むんですか?ににい?じにい?「三にい」は?さんにい?みにい? (2020年3月14日 8時) (レス) id: 02159aab10 (このIDを非表示/違反報告)
雷盧 - 初コメでいきなり言うのも何なんですが、14は助け合わなきゃいけないのかでは?14話 (2019年12月22日 21時) (レス) id: 6882897af8 (このIDを非表示/違反報告)
消しゴム(プロフ) - なむさん» 誤字が多くてすみません……直しました、! (2019年5月11日 18時) (レス) id: 924e67ddb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひかげ | 作成日時:2019年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。