検索窓
今日:36 hit、昨日:25 hit、合計:584,444 hit

第02話『令和コソコソ話』 ページ38

善「あ、しのぶさん。カナエ先生と登校してる…!!美人姉妹だなぁ…♪//」

<タ、タ、タ>

『お、お待たせ〜!!』
善「パァアッ)…おはようございます!!//」
『はっ、はぁ……ギリギリ、かなぁ?(苦笑』


善(あああ、今日も可愛い!!Aさん!!)


善「余裕でセーフですよぉ…!!//」
『そう?よかった〜…(ニコッ』


善(風紀委員で、よかったぁ…!!)


<バシッ!!>

善「ギャァア!?(泣」
義「A、遅いぞ」
『あ、義勇先生…!!』

義「だいたい、風紀委員が遅刻などしてどうする。お前たちは___」

<ドンッ>


義勇さんが、生徒にぶつかって態勢を崩す。


『危ない!!』



………そして。



<……ムニッ>



私の胸で受け止めた。
ああ、また体質だ……。


『…大丈夫ですか、先生?』
義「……………最高だ」
『……ぇ?』

善「なぁぁあにやってんだこの不純教師ぃぃい!!!?(怒」



善逸の叫びに反応したかのように、もの凄い勢いで走ってくる方がひとり。



実「ざっけんなぁぁぁぁあ冨岡ぁぁぁあ!!?(怒」


義「……すまない、逃げさせてもらう。ちゃんと校則違反がないか見るように」

<タタタ…!!>



『………はい』
善「糞がぁぁぁあ!!俺だって〜!!(怒」



実「逃げんなぁぁあ!!!(怒」
義「………」


宇「テメェら、廊下は地味に歩けぇ!!!(怒」




本日も、キメツ学園は教師たちをはじめ元気いっぱいです…♪


『よし、続きやろうか!!(ニコッ』
善「はぁい…♪//」



to Next→続く続くよォオ!!!

ーーーーーー
ゴミ絵師 サマ…好きだなんて、そんな…!!私も毎日更新できるよう頑張ります!!

情報ちゃん@不死川さんの嫁 サマ…本当に夢主うらやまですよ。わかります、鼻血他界します。がんばりまし!!

( 名前 ) サマ…その短い言葉が、私にとって最高の言葉です!!ありがとうございます!!


沢山の評価やコメントありがとうございました!!まだまだコメントお待ちしています。
もし、『令和コソコソ話』のキャラ&シチュエーションのリクエストがあればお書きください…!!
ご期待に答えられるかはわかりませんが、精一杯書かせていただきます…!!

第08話「最終選別」→←壱


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
908人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星目伊馬来(プロフ) - 新しい推しが出来てしまった、、ありがとうございます!!更新頑張ってください!! (2020年2月24日 13時) (レス) id: 7eba659a37 (このIDを非表示/違反報告)
- 8話の「斬る!!きる!!kill!!」(間違えてるかも)が#コンパスの「双挽乃保」のセリフだったはず……もしかして、#コンパス民ですか?!(勘違いでしたら申し訳ございません…) (2020年2月22日 23時) (レス) id: 25082b3511 (このIDを非表示/違反報告)
- しらとぅさん» それなwww (2020年2月21日 18時) (レス) id: 72fc06f197 (このIDを非表示/違反報告)
しらとぅ(プロフ) - ラッキスケベられ…もしや作者さん!炎炎ノ消防隊見てますかッ!?!? (2020年2月18日 18時) (レス) id: 785ac6cfee (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 何だか、新しく推しが、できそう....。 (2020年2月17日 23時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤミモウソウ | 作成日時:2020年2月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。