検索窓
今日:4 hit、昨日:45 hit、合計:584,457 hit

ページ28

し「Aさん、機能回復訓練をしましょう…♪」


あ、キャラ変更は起こるのですね。優しさ満点なしのぶさんも可愛い。…って…?


『………………はい?』





『う"ぁぁああがぁあっ…!!!?』


なほ「我慢してくださいね〜!!」
きよ「痛くな〜い」
すみ「痛くなーい」

『いだぐぁぁぁあいっ…!!』

<……ぱたりこ>


「「ふむ!!よい声が響いているなっ!!」」



振り向いた先には_____

“ボロッボロ”な煉獄さんがいた。



『…………ほぁ?(ポカーン』

煉「俺も機能回復訓練とやらに参加せよと言われた!!」
『………かっ…!!』


(なんか幼いよ、可愛い!?)

煉「むっ!!君は隊士か!?それとも誰かの継子か!?」
『…どちらも不正解です(苦笑』
煉「??……何故ここにいる?」


<パンッ!!>

し「ほぅら、続きやりますよ〜?」
煉「俺は何をやればいい!?」
し「煉獄さんはあの子たちの元へ」
煉「わかった!!」


『うるさいな〜…♪(ホワホワ』
し「Aさん、貴女はこちらへ…♪」
『……』



ドキッ☆湯飲み大作戦
うふふ…♪私を捕まえて鬼ごっこ

あれをやる日がくるなんてなぁ……。



し「まずはカナヲ相手にやってもらいます」
カナ「……」

<ペコッ>

『ども!!(ニコッ』


<タッ…!!>


(………見える!!でも、私より瞬発力あるなぁ…!!)

<スカッ…>

(うまい切り返しでかわされる…!!でも…!!)


<ダンッ…!!>


カナ(……加速、した…!?)
『捕まえ〜〜……!!』


<ギュッ!!>


『……たぁ…!!(ニコッ』
カナ「……(コクッ」
『捕まえたよ、カナヲ!!(ニコッ』
カナ「……うん」
『パァァアッ)………可愛い!!//』



<サッ!!パシ!!タ、パシ!!>


(お願いお願いお願い疲れてくれ頼む頼む頼む!!)


<スカッ……>



『………うぅう〜(汗』
カナ「……(ホッ」

煉「俺もよいだろうか!!」
し「どうぞ…♪」


<スッ、パシ!!パッ……>


『………すっご(驚』


何が凄いかって…。煉獄さんとカナヲ、瞬きひとつしない。

え?目見開いてるよね煉獄さん?

え?眠そうだよねカナヲ?



『……ほぇ〜〜』
し「貴女も五分五分でしたから、これから毎日頑張りましょう…!!(ニコッ」

『はいっ!!』


<バシャア!!>


煉「よもやっっ!!!!」



そうして、私と煉獄さんの“機能回復訓練”がはじまった。

参→←壱


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
908人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され , 不死川実弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星目伊馬来(プロフ) - 新しい推しが出来てしまった、、ありがとうございます!!更新頑張ってください!! (2020年2月24日 13時) (レス) id: 7eba659a37 (このIDを非表示/違反報告)
- 8話の「斬る!!きる!!kill!!」(間違えてるかも)が#コンパスの「双挽乃保」のセリフだったはず……もしかして、#コンパス民ですか?!(勘違いでしたら申し訳ございません…) (2020年2月22日 23時) (レス) id: 25082b3511 (このIDを非表示/違反報告)
- しらとぅさん» それなwww (2020年2月21日 18時) (レス) id: 72fc06f197 (このIDを非表示/違反報告)
しらとぅ(プロフ) - ラッキスケベられ…もしや作者さん!炎炎ノ消防隊見てますかッ!?!? (2020年2月18日 18時) (レス) id: 785ac6cfee (このIDを非表示/違反報告)
零華 - 何だか、新しく推しが、できそう....。 (2020年2月17日 23時) (レス) id: f56491ae0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤミモウソウ | 作成日時:2020年2月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。