検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:218,195 hit

大人なジンくん ページ13

HS「ホビぃ〜〜☆」


NM「おい!ホソク飲み過ぎだぞ!」


そうです。この方。チョンホソク氏酔っ払ってます。



HS「ぜんっぜん!あっ!ジスさん!生ビールもう一杯おねがいします!」


JS「かしこまりました〜」ニコ



HS「はぅあ!ジスさん美人だホビ〜☆」


NM「おい、ホソク大丈夫か?」


YG「こいつそんなに強くねーのにこんなにのむからだろㅋㅋ」


テーブルに突っ伏して寝ちゃったホビぱいせん


TH「ねー!ほび!あそぼーって!」


JN「てて!ほそくひょんは寝ちゃったみたいだよ」


TH「ちぇっ」


JK「じんひょーん!えだまめたべよー??」


JN「ぐくたべすぎじゃない?おなか痛くなるよ?」


「確かにちょっとぐぅ食べ過ぎだよ?あとでお腹痛くなっちゃいやでしょ??」


JK「おなかいたいのやぁー」


JN「じゃあちょっとててと3人であそぼ!」


JK「うん!!」


ジンくん、、、、ありがとう、、、



ジンくんの大人さに感動してる横で…



HS「ユンギ先輩ものみましょっ!」



YG「やー、おれきょうはいいや」


HS「なんでですか!」


NM「こら、ホソク」



HS「みんなでのみましょうよ!てか飲んでくださいよ!今日は俺のおごりですよ!」



NM「わかったわかった!おれ飲むからな??」



HS「やだ!ユンギ先輩も!」



JN「パパ?ぼく大丈夫だからお酒飲んでもいいよ??それに最近パパお酒飲んでなかったでしょ?今日はのみなよ!」


YG「でもなぁ」



HS「ほら!ジンくんも言ってるじゃないですか!」



YG「あー!もうわかったわかった」


結局飲み始めたユンギぱいせんでした。

べろんべろんユンギぱいせん→←好き嫌いはいけません。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
設定タグ:テテ , ググ , 防弾少年団   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おか(プロフ) - ぐぅたんさん» ありがとうございます!!!!! (2017年11月23日 23時) (レス) id: f5f529b912 (このIDを非表示/違反報告)
おか(プロフ) - アヤネさん» ありがとうございます!!!!! (2017年11月23日 23時) (レス) id: f5f529b912 (このIDを非表示/違反報告)
ぐぅたん - ぐくてて めっちゃ可愛すぎる!!!!!!ありがとうございます!将来私の子供もこうなって欲しい!私の〜〜〜〜〜癒し〜〜〜〜〜〜〜♪めちゃ高音、、、後ジンくんめっちゃいい子!!ナデナデ(#^ψψ^#)これからも更新頑張ってください! (2017年11月21日 0時) (レス) id: 0f10f01c20 (このIDを非表示/違反報告)
アヤネ(プロフ) - じんが、可愛いですすすすす!!、てゆーか、ぐくとてても、可愛すぎますよ!!!これからも更新頑張ってください!!! (2017年11月20日 23時) (レス) id: 4d2c784ea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おか | 作成日時:2017年11月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。