検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:99,931 hit

過保護〜野手編〜 ページ20

大河side


室内練習場へ到着

はい。これでよし。
いつものように万歩計をつける。

大河『A。あんよしておいで。お外は出ちゃダメだよ』

A『。。。。にに。だっこ』

大河『どしたの?ここでは、あんよでしょ』

A『。。ふえっ。グスッ』

あれあれ。この前のことがあってから、すっかり甘えん坊のA。でも、今後のことを考えると歩くのもAにとっては、必要なこと。

大地『A。おいで。抱っこ』

A『だいち〜。(涙)』

大地『どしたの。A。』

大河『大地さん。ダメです。歩かせて下さい』

大地『まだ、病み上がりなんだし、A、半べそかいてるぞ!』

大河『体力つける為には、歩かせなきゃ。ここは、Aにとっても、トレーニング場なんっすから』

清田『おっ。どうした??あっ。A。今日はあんよしないの?』

A『いっぐーーん。(涙)だっごぉぉ』

清田『あぁぁぁ、どしたの?おいで。』

大河『清さんも、ダメっす。少し歩かせたいんで、』


A『あぁぁぁん。だっごぉぉ』

大地『っっっ。もう無理。。。Aおいで』

A『だいちぃぃぃ。ヒックグスン』

清田『大河、そんないきなり無理させなくたって』

大地『そうだよ。泣かせることもないだろ』


大河『。。。。。。』

福浦『まぁ。親の気持ちってやつだよな。大河』

さすが、パパ歴長い、福浦さん。

福浦『でも。。Aだと、ついつい。なっ。笑』

前言撤回。福浦さん、既に孫を見る目になってるし。

根元『そうなんだよな。Aに半べそかかれて、抱っこ迫られて、断るなんて、そんなのできる奴いないよ。大河を除いて。笑笑』

大河『笑い事じゃないですよ〜。ただでさえ、体力落ちてるのに、また風邪でもひいたら大事ですよ。』

Aは、大地さんに抱かれて、ピトッて頭を胸につけて、甘々状態。



大地『うーん。それは。。でも、この子を泣かすことはむりっっっっ』

清田『大地。大河もああ言ってるし。降ろしたら?』

渋々、降ろす大地さん。

あっ珍しい、清さんが俺の味方?!?!

A『あぁぁぁん。だっこ〜。いっくーん』

清田『Aっっ。おいで〜』

げげっ。だっこしてる。


大地『きたないっすよ。清さん。』

清田『だって、大地、抱っこして離さないし。大地に降ろされたら、Aは俺のとこ来るだろ。笑。作戦勝ちだわ』

結局。こうなっちゃうんだよねぇ。。。

過保護〜投手編〜→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 野球大好きで巨人と日ハムファンです最高ですお姉ちゃんが中日とロッテファンです (2019年9月8日 13時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» ハッピーバレンタイン。実際のキャンプでのお話に妹ちゃんもくわえてみました(^ ^) (2018年2月14日 22時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» 心臓病もインフルは心配だけど、ぜんそくもインフル感染は大変になっちゃうから、気をつけてね。おだいじにね (2018年2月13日 20時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» おかえり(^ ^)。たいいく、ざんねんだったね。べんきょうばかりじゃ、たのしくないよね〜。はやくよくなるといいね(^ ^) (2018年2月13日 19時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - 晴嵐さん» はーい。いってらっしゃい。 (2018年2月13日 8時) (レス) id: 349678d199 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作成日時:2017年12月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。