検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:57,400 hit

55 ページ25

Aside


社長とPDとの関係が
みんなには、バレて


とにかく、絶対安静って


ぐぅが、毎日近くにいてくれる
おかげで、長かった悪阻も
ようやく、終わりを迎えられそう。


逆に、抑えられない食欲


JK「ねぇ…そんなに食べて平気?
苦しくなったりしない?」


とにかく心配症の、グク。



そりゃそうか…ちょっと前まで
寝込んでばかりだったし…



『とにかく、お腹すくんだもん…』


私の許容範囲なんて、大した事ないのに
お腹の子が食べろって、言うみたいに
お腹は空くんだよね




JM「さすが…グガの子だよね…
いつも、お腹ペコペコなのは
アッパ譲りってわけだ」



TH「ホントだ〜。天使ちゃ〜ん
オンマは、そんなに食べられないよ〜」



お腹をさすりながら
そんな事を言う、テヒョンオッパ



JK「もう…僕のAのお腹を
そんなに、触らないで〜っ」



いちいち、突っかかる ぐぅ 笑



この光景に、他のお兄さん達も
結構絡んでくる


ホントに幸せすぎる 毎日。



そんな、幸せな毎日だけど
みんなは、世界の防弾で…



のんびりだった毎日も
カムバックを目前に控えると
忙しくなるのは必然…。



それに…メイクだった
あの2人は社長とPDの一存で
解雇になったと知ったのは、
カムバック目前の今…。



『みんなのメイク担当…大丈夫?
私、復帰…


JK「ダメ!!!!」



JM「それだけは、聞いてあげれない
お願いだよ…A」



TH「天使ちゃんが、嫌って
言ってるよ」



…ん。テヒョンオッパ 何言ってんの〜



『でも…人不足だよね…。
オッパ達 目当てじゃなくて
メイク出来る人を探すなんて…


それに…少し動かないと
産む時大変になるって〜』



ガチャ


YG「お、A。元気にしてっか?」


JK「Aが、仕事復帰したいって
ユンギヒョンも止めてください」



YG「A…そんなに働きたいか?」


絶対反対される?!って
思ってた ユンギオッパに
働きたいか?なんて言われて
首をブンブン縦に振ってやった


YG「医者と相談して、大丈夫そうなら
短い時間だけなら、やらせても
いいって、PDが…」



『やる!!やらせて!!』



マンネラインは、ダメとか
無理とか言ってたけど、押し通して
なんとか、現場復帰…!


それでも…帰る場所は
宿舎…っていう、条件付き
だけど、大好きなメイクが出来るなら
そんな条件、何ともない!

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングクジミン , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜桃(プロフ) - リズ憂孤さん» コメントに気付かず、お返事遅くなりました…。気付いてから、モチベーション上がって、更新頻度上がってます〜。ありがとうございます。とても、嬉しいです (2022年12月7日 6時) (レス) id: 905d7f2212 (このIDを非表示/違反報告)
リズ憂孤(プロフ) - むちゃくちゃ感動してしまいました。次の更新が待ち遠しいですぅ (2022年11月11日 16時) (レス) @page15 id: 86ca3e69e1 (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - N--aさん» 楽しみにしてくださって ありがとうございます。そんなコメントを頂けると、更新意欲が湧いてきて、更新しちゃいました。ハッピーエンドで終われるように、頑張りますので、これからも見に来てください (2022年11月4日 0時) (レス) id: 905d7f2212 (このIDを非表示/違反報告)
N--a(プロフ) - 更新楽しみにしています!グクと女の子ちゃんが、どうか幸せになりますように☘️ (2022年11月3日 17時) (レス) id: 4894e5c90c (このIDを非表示/違反報告)
桜桃(プロフ) - チェヨンさん» ありがとうございます!楽しみに待ってくれる人がいると思うだけで、更新意欲が増してきます!応援嬉しいです!これからもよろしくお願いします (2022年10月5日 0時) (レス) id: 905d7f2212 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 | 作成日時:2022年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。