検索窓
今日:7 hit、昨日:28 hit、合計:161,202 hit

___17-5 ページ45

彰吾side




ガチャ




「まだリハ終わってないぞ」





壱「…俺がいない方がいい」





「怒って雰囲気悪くなるから?

今は冷静じゃないから?」





壱「ちがっ…」





「それ以外なら許さないよ」





壱「…」





「自分を否定するな」




壱「だって…」





彰「あのな、俺だって

武者修行の為に100個くらい案考えても

10個くらいしか使えてないぞ

それと比べてみろ」






壱「可哀想」





「可哀想って言うな笑

さっき出した壱馬の意見は

今後また別の曲とかで使えるかもしれない

だから武器として持っとけ」






壱「うん」





彰「そんで、スタジオ飛び出したこと

ちゃんと謝っておけよ

力矢さんと陣さんうるさいから」




壱「…うん」





ガチャ




「ただいま」





陣「壱馬は?」




「いるよ、ほら」





壱「…ごめん、、、なさい」





陣「よく帰って来たな、偉い偉い!

よしよし!帰りにコンビニ行こうな」





陣さん、壱馬にめちゃくちゃ甘いな…笑

俺にもご褒美くれよ。







そして、始まった武者修行





3グループに分かれて、全国を回った





ボーカルは1人ずつだから

やっぱり不安や負担はでかい





「壱馬、こっちこい」





壱「ん…」





「ファンの人の前にその顔で出るなよ

鏡見ろ。あの人みたいになるんだろ?」





壱「うん、、どう?」




「良いじゃん。頑張ろうな」




壱「うん」




慎「はぁ、、何回やっても緊張する」





壱「慎、大丈夫だよ。一緒だから」





海「皆で頑張りましょう!」





瑠「かまそう!」





どんどん仲良くなっていくCチーム


他のチームも仲良くなって


頑張ってるみたいだった



時々喧嘩もするけど、むしろ

喧嘩になるまで、話し合いが

できるようになったって事だ






このまま頑張ればデビューできるのかな…





俺等みたいなステップブラザーズは

まだ兄貴達と一緒に暮らしてるけど

他のメンバーは、寮で共同生活してるらしい

武者修行がない日は、そこに遊びに行って

皆で語り合う事もあった




そしたら…





HI「皆と同じように寮で暮らしてみたら?」





人「ずっとは一緒にいれないし

少し離れる練習も必要じゃない?

デビューしたら、ツアーでホテルに泊まる事も

沢山あるし、それが当たり前になるよ」






樹「家に帰りたい…」




慎「僕も」




HI「お兄ちゃん達が休みの日は

家に帰って来たら良いんじゃない?」

___17-6→←___17-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
952人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し90751号(プロフ) - いつも楽しみにしています!4のパスワード教えて欲しいです! (12月15日 1時) (レス) id: 50059651f8 (このIDを非表示/違反報告)
( ?º-° )?(プロフ) - いつも楽しんで読ませて頂いています。4のパスワードを教えて頂きたいです。 (10月15日 23時) (レス) id: 8f1f86783c (このIDを非表示/違反報告)
FANTALOVE(プロフ) - いつもワクワクしながら拝見させております。4のパスワードを教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*) (9月8日 21時) (レス) @page49 id: 6918508f36 (このIDを非表示/違反報告)
みー - いつも楽しんで読ましていただいてます。 4のパスワードを教えていただきたいです。 (9月5日 21時) (レス) id: 47b3fcaa4b (このIDを非表示/違反報告)
りゆ(プロフ) - いつもステップブラザーズを拝見させていただいています!4のパスワードを教えていただきたいです! (9月4日 2時) (レス) id: 52a4fc6469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2022年4月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。