検索窓
今日:29 hit、昨日:28 hit、合計:161,224 hit

___15-4 ページ30

陸side





思っていたよりも現実は厳しくて…




元々、喋れる仲だった北ちゃんに比べて

壱馬君は少しも心を開いてくれてない気がする




ご飯も1人だし、練習も1人

1人の方が楽なのかな…って

思ったりもするんだけど

ずっと苦しそうな顔をしてるから

やっぱり放ってけない。





そんな中、やっと合流できた

パフォーマー組



ボーカル合わせて16人という

すごく大所帯で、年齢もバラバラ





ボーカル3人よりも、もっと揃わなくなった

壱馬君の事も、北ちゃんの事も

心配だったけど、壱馬君の新しい顔を

1つ見つけたんだ。






慎「ありがと!」





壱「コクッ…」





口数は少ないままだけど

パフォーマーの何人かに

とても優しい顔をする






樹「壱馬君!」






壱「ん?」





慎君と、樹君。


この2人ももしかしたら

ステップの子なのかな?…






パフォーマー組の振り覚えのスピードに

当然ボーカルは付いていけなくて

今日は特に雰囲気が悪かった






健「ッチ…」





瑠「健太…」






力「集中してもらって良い?全員ね」






北「…樹、、ウルウル」







樹「大丈夫?」







北「できない…」





力「できないじゃなくて、やるんだよ

プロになるってそういう事」






北「グスッ…ぅ、」






「北ちゃん…一緒に練習しよ!」







陣「1回休憩にしよ!それで

各自練習にしよう!」






各自練習が始まって

各々仲良いメンバーとやってる






「北ちゃん、陣さん達に聞きに行こう!」






北「うん…」






「陣さん、力矢さん、ここ教えてください!」






力「ん、やろうか」





チラッとスタジオの端を見ると

1人で練習している壱馬君







「壱馬君!こっちで一緒にやろう?」







壱「…」





背を向けられちゃって、練習に戻ると





力「周り気にするのも大事だけど

頑張らないと、陸も置いてかれるよ」







「はい…すみません」






パフォーマー組も、ボーカル組も

肉体的にも精神的にも

疲れてきたんだろう…

___15-5→←___15-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
952人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し90751号(プロフ) - いつも楽しみにしています!4のパスワード教えて欲しいです! (12月15日 1時) (レス) id: 50059651f8 (このIDを非表示/違反報告)
( ?º-° )?(プロフ) - いつも楽しんで読ませて頂いています。4のパスワードを教えて頂きたいです。 (10月15日 23時) (レス) id: 8f1f86783c (このIDを非表示/違反報告)
FANTALOVE(プロフ) - いつもワクワクしながら拝見させております。4のパスワードを教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*) (9月8日 21時) (レス) @page49 id: 6918508f36 (このIDを非表示/違反報告)
みー - いつも楽しんで読ましていただいてます。 4のパスワードを教えていただきたいです。 (9月5日 21時) (レス) id: 47b3fcaa4b (このIDを非表示/違反報告)
りゆ(プロフ) - いつもステップブラザーズを拝見させていただいています!4のパスワードを教えていただきたいです! (9月4日 2時) (レス) id: 52a4fc6469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2022年4月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。