検索窓
今日:14 hit、昨日:28 hit、合計:161,209 hit

___15-2 ページ28

HIROside





別室で、青山君と2人きり






「壱馬と北人とはどう?」






陸「北ちゃんは、EXPGで一緒で

沢山話したりできる仲で

僕にとって弟みたいな感じです。

壱馬君は、個人的には気になってるけど

まだ喋った事も、目が合った事も…」







「そうだよね。北人と壱馬には

少し問題があるんだ」







陸「問題ですか?」






「いずれはわかる事だから教えるね

この事務所には、ステップブラザーズという

制度が存在するんだ」







陸「ステップブラザーズ、、、」






「うん、実はね_____」






2人の過去は伏せて

ステップブラザーズ契約の説明と

2人がその契約者である事を伝えた







陸「じゃあ、壱馬君にも北ちゃんにも

辛い過去があるって事ですか?」







「そういう事になる

北人は少し気弱だけど、前向きだから

過去に凄く囚われてるって事はないけど

壱馬は、契約してる中でも

群を抜いて囚われてる子なんだ

壱馬の兄、ステップブラザーズのね?

その人にしか懐いてないし、言う事も

だいたいその人のしか聞かない」







陸「だから、誰とも関わらなかったんだ」




「そういうこと」





「だから、きっとあの子が

青山君と関われるかは正直わからない

もちろんサポートはするつもり

だけど、歌をプロとしてやりたくて

オーディションを受けてくれた青山君に

押し付けたいわけじゃない

パフォーマーにも同じ子達がいる

グループとして、成立してまとまるのは

とても時間がかかるし、どのくらいかかるか

俺達もわからない。

青山君が望むのであれば、ソロでも良いし

別のグループを組む事だってできるから

青山君がどうしたいか考えて教えて。」









陸「僕は…早くデビューしたいです

プロとして頑張りたい…でも、、、

一緒にやってきた北ちゃんや

同じオーディション内容を頑張った壱馬君

それにこれから出逢う子達も…

僕は一緒にやりたいです。

僕は、壱馬君の声が好きなんです!

苦しい思いをしてるなら、僕なりに

助けてあげたいとも思います…

だから、僕しか…僕にしか一緒に

ボーカルできる人はいないと思います!

北ちゃんと壱馬君にも

いつかそう思ってもらえるように

頑張ります!なので、このまま

活動させてください!」









「青山君。いや、陸君。ありがとう

2人は良い仲間が近くにいるね

2人も早く仲間だって受け入れてくれると

良いんだけど…俺らも頑張るから

一緒に頑張ろうね」

___15-3→←___15-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
952人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し90751号(プロフ) - いつも楽しみにしています!4のパスワード教えて欲しいです! (12月15日 1時) (レス) id: 50059651f8 (このIDを非表示/違反報告)
( ?º-° )?(プロフ) - いつも楽しんで読ませて頂いています。4のパスワードを教えて頂きたいです。 (10月15日 23時) (レス) id: 8f1f86783c (このIDを非表示/違反報告)
FANTALOVE(プロフ) - いつもワクワクしながら拝見させております。4のパスワードを教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*) (9月8日 21時) (レス) @page49 id: 6918508f36 (このIDを非表示/違反報告)
みー - いつも楽しんで読ましていただいてます。 4のパスワードを教えていただきたいです。 (9月5日 21時) (レス) id: 47b3fcaa4b (このIDを非表示/違反報告)
りゆ(プロフ) - いつもステップブラザーズを拝見させていただいています!4のパスワードを教えていただきたいです! (9月4日 2時) (レス) id: 52a4fc6469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2022年4月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。