検索窓
今日:48 hit、昨日:28 hit、合計:161,243 hit

___14-4 ページ25

HIROside





最終審査

事務所のスタジオに集まっている

ファイナリスト達



その中には、北人と壱馬もいた





ス「それでは審査を始めていきます

よろしくお願いします」





北「僕は、まだまだ知らない事が

沢山あって、怖い事が沢山あるけど

もっと歌もダンスも知りたいし

頑張りたいと思ってます。

それと…大切な家族みたいな人と

一緒に頑張るって約束しました。

だから、絶対に合格できるように

頑張ります!」









あんなに甘えん坊で泣き虫な北人が

一生懸命パフォーマンスしてて

成長した姿を観て、思わず

感極まりそうだった。








レベルの高いパフォーマンスをする子


感情に任せてパフォーマンスする子


とにかく気持ちが伝わってくる子


色々な子がファイナリストにはいて


いよいよ、壱馬の番になった







過去の審査では、全て

自己紹介すらまともにできなかった壱馬

担当していたスタッフ達も

不安そうに見つめている







壱「俺は…仲間とかわからないし

この世界の事も知らない…

でも、大好きな人みたいになりたい

上手く話せないから、歌で

ちゃんと理解して欲しい

約束したから…絶対に合格する…」





すごくタメ口だけど

壱馬の気持ちはとても伝わった






ス「じゃあ、パフォーマンスお願いします」






壱「ふぅ…♪♪♪」







正直、あまりスキルは期待してなかった

まだまだ好きで始めたばっかりの歌

余程の才能がなければ、急成長は不可能

そう思っていた…





だけど、壱馬が歌い始めた瞬間

スタジオの空気が一気に変わった




壱馬から出るオーラが

すごいのが原因みたいだ。






しっかり成長してる。

そして、壱馬の中の何かが

確実に変わり始めてる









全てのパフォーマンスが終わって

会議に入った





北人や壱馬への感想は

あくまでも、彼等の過去を知っていて

身内であるから出る物だから

ある程度は、担当のスタッフ達が

選出を始めていく







ス1「川村君、今日のオーラ凄かったですね

スタジオの空気が一気に変わりました」





ス2「彼の影響力は凄いと思います」







やっぱり皆、同じ事思ってた…






ス3「スキル的には、青山君も良いかと…」






ス2「彼は安定もしているし

まだまだ伸び代もある」







ス4「吉野君も、オーディション中に

急成長していると思います」






ス3「吉野君はこれからって子だね」





ス2「4番の…」





何人に絞り出せた所で

壱馬と、北人の説明を始めた

___14-5→←___14-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
952人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し90751号(プロフ) - いつも楽しみにしています!4のパスワード教えて欲しいです! (12月15日 1時) (レス) id: 50059651f8 (このIDを非表示/違反報告)
( ?º-° )?(プロフ) - いつも楽しんで読ませて頂いています。4のパスワードを教えて頂きたいです。 (10月15日 23時) (レス) id: 8f1f86783c (このIDを非表示/違反報告)
FANTALOVE(プロフ) - いつもワクワクしながら拝見させております。4のパスワードを教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*) (9月8日 21時) (レス) @page49 id: 6918508f36 (このIDを非表示/違反報告)
みー - いつも楽しんで読ましていただいてます。 4のパスワードを教えていただきたいです。 (9月5日 21時) (レス) id: 47b3fcaa4b (このIDを非表示/違反報告)
りゆ(プロフ) - いつもステップブラザーズを拝見させていただいています!4のパスワードを教えていただきたいです! (9月4日 2時) (レス) id: 52a4fc6469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2022年4月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。