検索窓
今日:17 hit、昨日:24 hit、合計:161,184 hit

___13-5 ページ21

広臣side






HI「臣、お疲れ様」





「お疲れ様です」





壱「臣…何で」






「オーディション、お前には無理だ」






壱「まだ…わからないじゃん」







「わかるよ。だって、お前

オーディションに誰が来るかわかるの?」






壱「え…?」







「知らない人と喋れるのか?

言う事聞けるのか?

同じ部屋で生活できるのか?

まさか、自分の家に帰れるとでも?」








壱「…それは」







「オーディション受けたら

アーティストになれるなんて

軽々しく考えるな。

オーディションに受かったとしても

デビューできるかなんてわからないし」








壱「何で…」








「もし知らない人と同じ部屋で

暫く生活する事になったらどうする?

俺やキャプテンは何もできないぞ

歌の先生だって全く違うし」









壱「…」








「な?お前には無理だろ

大人しく歌ってれば良いと思うよ」









壱「…でも臣は…やったでしょ?」






「まぁな」






壱「やってみなきゃわからないって

臣がいつも言ってたじゃん…!」







「後先の事考えろって言ってんの

もし受かったらどーすんの?

お前の友達が受かるとは限らない

他の奴らと、これから一生

活動していかなきゃいけないし

お前が嫌いな奴と一緒になるかもしれない

何度も言うけど、俺等は何もできないぞ」










壱「…頑張る、、もん」








「今のお前には無理だと思う

頭のいいお前ならわかるだろ?」








壱「…ガブッ」






「ってぇ…壱馬、離せ。」






壱「…ッ(泣)」







「何泣いてんだよ」






壱「だって…臣が、、」





「ステップに理解ない人が

お前に、悪口言ってくるかもしれないよ

その時もお前は噛むのか?」





壱「…」






「強くならなきゃダメなんだよ」







壱「…やる」






「無理」






壱「やる」






「壱馬」







壱「絶対にやる…合格する」







「はぁ…」







壱「…」








「好きにしろ」







HI「良かったな、壱馬」






壱「コクッ」






HI「頑張れ」






壱「コクッ」






「中途半端な事するなよ

ちゃんと全力でやって来い

後悔だけはするな」






壱「うん」







結果はどうなるかわからないけど




まぁ、精一杯やってもらおう…

___14-1→←___13-4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
952人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し90751号(プロフ) - いつも楽しみにしています!4のパスワード教えて欲しいです! (12月15日 1時) (レス) id: 50059651f8 (このIDを非表示/違反報告)
( ?º-° )?(プロフ) - いつも楽しんで読ませて頂いています。4のパスワードを教えて頂きたいです。 (10月15日 23時) (レス) id: 8f1f86783c (このIDを非表示/違反報告)
FANTALOVE(プロフ) - いつもワクワクしながら拝見させております。4のパスワードを教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*) (9月8日 21時) (レス) @page49 id: 6918508f36 (このIDを非表示/違反報告)
みー - いつも楽しんで読ましていただいてます。 4のパスワードを教えていただきたいです。 (9月5日 21時) (レス) id: 47b3fcaa4b (このIDを非表示/違反報告)
りゆ(プロフ) - いつもステップブラザーズを拝見させていただいています!4のパスワードを教えていただきたいです! (9月4日 2時) (レス) id: 52a4fc6469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2022年4月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。