検索窓
今日:57 hit、昨日:28 hit、合計:161,252 hit

___13-1 ページ17

HIROside






オーディションまであともう少し

スタッフ達の準備が進んで

そろそろエントリーが始まる頃に来た






子供達も進展があったようで


ダンスやってる子達は全員受けると…


あとは北人はボーカル部門を受けるらしい





やっぱり壱馬は受けないかな…って


思ってたんだけど


最近、壱馬の行動に変化があった






臣の現場に必ず行って

あんなに人混みが嫌いなのに

控え室じゃなくて、ちゃんと会場の座席で

臣のライブを観るようになった








臣の家では、よく歌ってるらしくて


臣が、歌を教えてあげてるとか何とか…







「臣、お疲れ様」






臣「お疲れ様です」





「どう?壱馬」





臣「まぁいつも通りです

口数は少ないけど、最初に比べたらって

感じだし、会話もちゃんとできるし…

あくまでも俺とはって感じですけど」







「臣の現場だけじゃなくて

三代目の現場も連れてってさ

他のメンバーとももっと関わらせたら?」








臣「いつも事務所来たらどっか行くし…」






「スタジオに居させてみて」





臣「はいはい…」






「レッスンはどう?」






臣「いやぁ…どうでしょうね」





「連れてってみたら?」




臣「うーん」





「俺と一緒に行くか?」





臣「え、」





「もちろん臣を見てくれた人の所笑」






臣「やっぱり…」






「壱馬の反応楽しみだね」






臣「全然っ!」






「はいはい笑」







数日後



臣と壱馬を連れてスタジオへ





何かを察してるのか

臣の背後に引っ付いてる壱馬






先「久しぶりだね」





「お久しぶりです」





先「君が噂の壱馬君ね」





壱「…」






敬浩と、臣を育ててくれた

ボーカルトレーナー

ATSUSHIとかも見てくれてる

通称キャプテン





キ「そっくりだね」






「ですよね笑」





臣「壱馬、今日は俺じゃなくて

この人が歌教えてくれるから」







壱「!?」






臣「はい、行ってらっしゃい」





臣が強引に、壱馬をキャプテンの方へ

押してから、2人で部屋を出てきた





隣の部屋から見学する事になってる






「良かったのか?あんな強引で」






臣「俺が居たら甘えるだけだから」






「そうか笑」





そこからレッスンが始まった






キ「壱馬」






壱「…」






キ「こっちを見ろ」







ずっとそっぽを向いてる壱馬




大丈夫か?これ笑

___13-2→←___12-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
952人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し90751号(プロフ) - いつも楽しみにしています!4のパスワード教えて欲しいです! (12月15日 1時) (レス) id: 50059651f8 (このIDを非表示/違反報告)
( ?º-° )?(プロフ) - いつも楽しんで読ませて頂いています。4のパスワードを教えて頂きたいです。 (10月15日 23時) (レス) id: 8f1f86783c (このIDを非表示/違反報告)
FANTALOVE(プロフ) - いつもワクワクしながら拝見させております。4のパスワードを教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*) (9月8日 21時) (レス) @page49 id: 6918508f36 (このIDを非表示/違反報告)
みー - いつも楽しんで読ましていただいてます。 4のパスワードを教えていただきたいです。 (9月5日 21時) (レス) id: 47b3fcaa4b (このIDを非表示/違反報告)
りゆ(プロフ) - いつもステップブラザーズを拝見させていただいています!4のパスワードを教えていただきたいです! (9月4日 2時) (レス) id: 52a4fc6469 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2022年4月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。