検索窓
今日:22 hit、昨日:64 hit、合計:113,362 hit

41 ページ41






家に帰り、夕飯の準備をしていたら
ドアの開く音が聞こえた




「あ、おかえり優吾。今ご飯作ってるよ」


『おう、ただいま。』



いつも家に来てくれる日は、
腹減った〜って、すぐに抱きしめに来てくれるのに今日はそれがない




「...優吾?」


『ん?ちょっと疲れたから先風呂借りるわ』


「あ、待ってまだお湯ためてなくて」


『あー、じゃあシャワーでいいわ』



いつもだったらそこで納得するはずなのに、
生徒に、...森本くんに抱きしめられてしまったという
罪悪感からなのか、
なぜか今日は何か心に引っかかるものがあった











『うわぁ〜肉じゃがか!美味そう〜』


2人で向かい合って食卓を囲む


不思議にもさっきまでの優吾の違和感はなくなっていて
ほんとに疲れてただけなのかなって少し安心した



「美味しい?」


『うん、まじ美味い』


本当に美味しそうに食べてくれる優吾の姿に頬がゆるむ




そんな中、話の切り口はあまりにも自然なものだった




『てかさ、俺、今日準備室行ったんだけどさ』


「...準備室って英語の?」


『Aに話してんだからそこ以外ねえだろ(笑)』



....まだ何も言われていない、

でも心臓のバクバクが止まらない




42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 森本慎太郎 , 高地優吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダイア | 作成日時:2020年11月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。