検索窓
今日:41 hit、昨日:74 hit、合計:53,609 hit

56 ページ6





「…なんであんな珍しいことしたの?」



各クラスで催されている屋台だったり、出し物だったり、

2人でまわっている時間



嫌、とかそういうわけではなくて
だけど森本くんにしては珍しい行動だったから聞いてみる






『周り見れてなかったよね、ごめん』


「謝ってほしいとかじゃなくて」


『聞こえたんだよ、他の男子が今日の高橋さん可愛くね?とか
なんたらかんたらほざいてんのが』



“我慢できなかった(笑)”



小さく笑う森本くん



教室を出るときに握られていた手はあのあとすぐに離されて

今も触れそうで触れない距離感を保っている


これはきっと、彼なりの気遣いで



だけど、私にはその手に自分から手を伸ばす勇気がない

森本くんが大好きだから、大切だから



…きっと、森本くんの優しさで築き上げてきたこの関係性

それに自分の意志が加わると何かが壊れそうで怖くて


こんな些細なことでそう思ってしまう私は
自分が思っている以上に彼のことを失うことに恐れている






「…デートみたいだね」


『デートだよこれは』





くしゃくしゃっと笑う森本くんに釣られて私も頬が緩む

屋台でご飯を食べたり、2人で写真を撮ったり、
去年の文化祭では味わうことのできなかった充足感










後夜祭は、夕方突然降り始めた雨の影響で中止になってしまった

だけど雨なんか気にすることなく、
2人きりの教室でその後の時間を楽しんでいた
















57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
935人がお気に入り
設定タグ:森本慎太郎 , 田中樹 , SixTONES   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ダイア | 作成日時:2023年12月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。