検索窓
今日:9 hit、昨日:42 hit、合計:274,564 hit

ページ31

『実はね、ちょっと前から考えてたんだけど...』

【話し出した七瀬を見つめる9人】

『辞めようかなって思ってて』

向井「え?何を?」

『...事務所、を』

向井「え!?!?絶対嘘やろ!いきなりすぎるって!」

佐久間「突然すぎるでしょマジで」

『嘘でこんな事言うと思う?』

岩本「え、待って本気で言ってる?」

『本気だよ』

阿部「それはなんで?」

『...もう疲れちゃった、頑張っても頑張っても、なんにも出来てない気がして、それを考えるのが辛いの』

【どんどん小声になっていく七瀬】

ラウール「やだよ、AちゃんいないSnowManなんてSnowManじゃないよ」

目黒「Aちゃん何でも出来てるよ、完璧じゃん」

『ううん、出来てないよ、ずっとずっと出来てない』

向井「嫌やで、Aちゃんおらんくなるとか」

ラウール「辞めないでよ」

『...!ラウちゃん泣かないで、』

春菜《やばいやばい、ラウール君が泣いちゃったらマズイ》

向井「俺も泣いてますけども!」

【場を明るくしようと、明るく振る舞う向井】

『ごめん、見えてなかった』

向井「見ててくれ」

【七瀬の一言で若干空気が気まずくなくなってしまう】

小杉《岩本くんに助け求めてる(笑)》

岩本「...なんで急にそんな事言うんだよ」

深澤「..Aの悪い所だよ、それ」

【ずっと黙っていた深澤が話し出す】

深澤「昔からそうじゃん、練習終わってもずっと練習してさ、誰よりも努力してるし、誰よりも上手くこなすのに、自分を低評価し過ぎだよ」

『そんな事ない、練習だって追いつけない事ばっかりだし、やっぱりダメなんだよ、ジャニーズに女がいるのは』

渡辺「ふざけんなよお前」

【七瀬が不安視していた渡辺が話し出す】

渡辺「お前が辞めんなら俺も辞めるって言ったよな」

『だからなんでよ、なんでそうなるの』

渡辺「もう辞めるなんて言わない、って約束したの忘れたのかよ!」

『忘れるわけないでしょ』

渡辺「じゃあ取り消せ、今の言葉全部嘘でしたって言えよ今!」

『約束守れないぐらい辞めたいって気持ちが強いって分かんないの!?』

【ヒートアップして立ち上がる2人】

宮舘「2人とも落ち着いて、怒鳴りあったっていい事ないでしょ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
858人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Cancake(プロフ) - ありがとうございます。よろしくお願いします (2021年10月20日 20時) (レス) id: 9134c5d4fd (このIDを非表示/違反報告)
Kokoa(プロフ) - Cancakeさん» リクエストありがとうございます! (2021年10月20日 20時) (レス) id: 92831cc482 (このIDを非表示/違反報告)
Cancake(プロフ) - リクエストお願いします。ふっかに出会ってから少し後くらいに、あべちゃんと出会って、一緒にいるようになってから、勉強を教えてもらうのをお願いしたいです。 言葉足らずですみません。これからも頑張ってください。 (2021年10月19日 22時) (レス) @page20 id: 2b403d99de (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナに気をつけてくださいね (2021年10月18日 7時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
Kokoa(プロフ) - すみません、外し忘れておりました申し訳ないです (2021年10月17日 21時) (レス) id: 92831cc482 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここあ | 作成日時:2021年10月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。