検索窓
今日:34 hit、昨日:23 hit、合計:504,791 hit

キヨさんに甘えてみた。女の子の日。 ページ39

「う…」


昨日から女の子の日なのですが、私は特に2日目が痛む。

ベットから起き上がり、真っ先にトイレに向い落ちつかせる。


落ちついてトイレから出て、ソファに腰を下ろしてお腹を擦る。


「…あれ、朝ごはん作んないの?」

「あ、キヨ…起こしちゃったね」

「ん、大丈夫」


いつもキヨが起きる頃には朝ごはんを作っている為、珍しいと言わんばかりに見てくる。

しかしお腹を擦る私を見てキヨは察した。


「お腹大丈夫!?」

「え、いや、大丈夫だから!今から朝ごはん作るね!」

「…いや」

「…ん?」


立ち上がろうとした時、肩に手を置かれる。


「俺が作る!!」

「え」

「Aの代わりに俺がつくってやるよ!」

「いいの…?料理作れる?」

「俺を誰だと思ってんだよ!」

「…(過去のパンケーキ動画を思い出す)」

「何食いたい!?」

「…目玉焼き」

「オッケー☆(裏声)」


ローラさんのモノマネ(笑)をして、キッチンに向かうキヨ。

後ろ姿がこんなに不安な男がいるのだろうか。


…叫び声が聞こえたのは気の所為にしとこう。



「…美味しかったか!?」

「うん、美味しかったよ」


少々形が歪だが、上手くできてると思う。


「今痛い?」

「ちょっとね」


そう言うとキヨはカーペットの上に座り、脚の間の床をバンバンと叩く。


「座れと?」

「そーです」


恐る恐る座ると、後ろから抱きしめられてお腹を擦られる。

その手つきが優しくて嬉しかった。


「え、いいよ!」

「いいのいいのー」

「…ありがと」

「どういたしまして」



暖かくて気づいたら寝てしまっていた。

目を覚ますとベットで寝ていた。





寝る前のキヨの優しい笑顔を思い出して頬が緩んだのは秘密だ。

GW企画1「好きって言って!」→←(´・ω・`)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Budou(プロフ) - ユウさん» 分かりました!お待ちしております!w (2018年5月12日 14時) (レス) id: 2ebe03ad8d (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - Budouさん» おー、面白そうですね!!私で良ければですが…後でそちらの作品にいきますので、少々お待ちください! (2018年5月12日 14時) (レス) id: 453bad7867 (このIDを非表示/違反報告)
Budou(プロフ) - どもwBudouです!ユウさんにお話があり、来させてもらいました!あの、よろしければ、ユウさんの名前を使ってのコラボ作品に出てもらえませんか?勿論、名前だけですが、マイクラの世界へと迷い込んだって言うタイトルで出します!内容はホムペがあります!そちらでw (2018年5月12日 12時) (レス) id: 2ebe03ad8d (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - はいねこさん» コメありがとうございます!こちらの続編を書きつつ短編ですね!わかりました!疲れている時は更新が難しいかもしれませんが、気長に待っててくれると嬉しいです!!です (2018年5月12日 10時) (レス) id: 453bad7867 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - .*+☆°めぅみゅぅ.*+°☆さん» 何度もコメありがとうございます!では少しの間、三作品の掛け持ちで頑張っていこうと思います!ゆっくりになってしまいますが、待っててくれると嬉しいです。更新頑張ります! (2018年5月12日 10時) (レス) id: 453bad7867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2018年4月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。