検索窓
今日:49 hit、昨日:23 hit、合計:504,806 hit

キヨさんが酔いました。* ページ21

ちょいと甘いの注意。



、。



「ん〜A〜」


「何ですかねキヨさん」


「好きぃ〜…」


「…」


助けて後ろからキヨに抱きつかれてもう一時間は経ったぞ。

ソファに座っているとはいえ、辛いんすけど。

もはやドキドキより辛さがきてる助けて。


久しぶりに最俺で飲みに行ったらしいんだよね。
いやそこは全然いいんだよね。

まさかのキヨが酔っぱらいました。


「んぅ…」


「…」


暇になってきたのでスマホに手を伸ばした

…のに


「…ねぇ」


「…なんで腕掴むの、離して?」


「やだ」


「…何?どうしたの?」


「…ねー」


「…っ、あ、いた」


「ん……っ」


キヨが私の首を優しく噛んで跡をつける。

痛い、温かい、痺れそう


思わず声が漏れる

お酒の匂いが雰囲気に飲まれて変な気分になっちゃいそう


「っは、きれーについた」


「…ねぇ…急に、なに」


「ん?俺の女ってこと」


「…まさか、したいとか、言わないよね?」


「…さっすが、A…わかってんじゃん」


「え、ぁ…んんっ」


「……ん…耳舐めただけでそんな可愛い声出すんだ?かわいーね…」


「う、るさい……耳弱いの知ってんだろ…てか、耳元で喋るな…あっ」


逃げようにもキヨは私を離さないでしっかり抱きしめている

耳元で囁かれて力が抜ける


甘い痺れに酔いそう


「んぁ……ふ…ぅ…こわ、れちゃ…うっ…」


「…んんっ……ん、もっと…壊れろよ…っ…」


「ひゃっ……あ、」


スルリと服に手をかけるキヨ。


抵抗もできないままキヨの思うがままになる


「ね、お願い……ベット、行こ、?」


「っ……煽るのも大概にしろよ…」


お姫様抱っこをされて寝室まで運ばれる


「んっ……ふぅ…っ」


ベットに降ろされた瞬間キスをされる

そしてゆっくり押し倒されて両手首を拘束される


「…愛してる、A」


「私も…愛してる」



キヨのペースに飲まれて快感に溺れていく。

温かくて、恥ずかしい


けれど、この時だけに見せてくれるキヨの顔が見れる

「愛してる」って何度も言ってくれる


そんな優越感と快感に浸る



いつの間にか眠っていたらしく、目を覚ますとキヨが優しい顔でおはよう、と言ってくれた。私もおはよう、と返した。



こんな些細な事だけれど、私は嬉しくて頬を綻ばせた。



その後の二人、。、。

「実はあんま酔ってなかったんだよね」

「え?」

「だから安心して?昨日の事は全部覚えてるから」

「…キヨの馬鹿ぁ……」

え…?→←キヨさんのお友達に会ってみた。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
837人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Budou(プロフ) - ユウさん» 分かりました!お待ちしております!w (2018年5月12日 14時) (レス) id: 2ebe03ad8d (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - Budouさん» おー、面白そうですね!!私で良ければですが…後でそちらの作品にいきますので、少々お待ちください! (2018年5月12日 14時) (レス) id: 453bad7867 (このIDを非表示/違反報告)
Budou(プロフ) - どもwBudouです!ユウさんにお話があり、来させてもらいました!あの、よろしければ、ユウさんの名前を使ってのコラボ作品に出てもらえませんか?勿論、名前だけですが、マイクラの世界へと迷い込んだって言うタイトルで出します!内容はホムペがあります!そちらでw (2018年5月12日 12時) (レス) id: 2ebe03ad8d (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - はいねこさん» コメありがとうございます!こちらの続編を書きつつ短編ですね!わかりました!疲れている時は更新が難しいかもしれませんが、気長に待っててくれると嬉しいです!!です (2018年5月12日 10時) (レス) id: 453bad7867 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - .*+☆°めぅみゅぅ.*+°☆さん» 何度もコメありがとうございます!では少しの間、三作品の掛け持ちで頑張っていこうと思います!ゆっくりになってしまいますが、待っててくれると嬉しいです。更新頑張ります! (2018年5月12日 10時) (レス) id: 453bad7867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2018年4月14日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。