検索窓
今日:9 hit、昨日:38 hit、合計:22,162 hit

ホワイトの日 ページ41

キヨside

たぶん、彼女にとってバレンタインは微妙な形になったんだと思う。(個人的にめちゃくちゃ思う)
そして、バレンタインがあればホワイトな日もあるわけで。
しっかり贈り物をしようと計画立てている。


こ「ホワイトデー気合い入ってんね〜。」

キ「当たり前だろ。バレンタイン全然気づいてあげれなかったし、ちゃんとしねえと。」

ヒ「そういうところ律儀だよね。」

フ「律儀なのはAちゃんにだけだって。溺愛してんもんね笑」


感心するこーすけとヒラ。
笑ってくるフジ。
鼻につくフジは無視して、ホワイトデーの贈り物を探す。
香水とか、アクセサリーとか、ぬいぐるみとか、洋服とか…。


キ「何したらいいかわかんねえわ。」

こ「じゃあさ、キヨもなんか手作りのもんあげたら?」

キ「え?俺が作ったやつ?絶対上手く出来ねぇよ?」

ヒ「そういうのは気持ちの問題だと思うよ。」

フ「そうそう。Aちゃんもキヨに溺愛してるから、何でも喜ぶでしょ。」

キ「フジはうざいけど、そーゆうもんかぁ。」


俺の手作りか。
スイーツは作れなさそうだから、他のにするとして。
独占欲高めでいくと俺ブランドの香水あげたいな。
俺だけの匂いが彼女からするってめちゃくちゃ良くないか?







ホワイトデー当日。
TOP4で集まってイベントの打ち合わせがあり、何時に帰れるか分からないから、そっとAちゃんの部屋の机の上に手作り香水の入った箱を置いておいた。
ちゃんとメッセージカードも添えて。
生で反応が見られないのは残念だけど、喜んでくれてるといいな。


チラッと携帯を見ると、Aちゃんからメッセージが届いていた。


A『いい香りに運ばれて行ったら誰かさんからプレゼントあった!』

キ『良かったね。』

A『喉が急ブレーキの人からだって!さっぱりしてるけど後からちょっと甘い香りもして、キヨくんと同じ香りする!』

キ「え?俺と同じ?」


そんな意識は無かった。
というか自分の香りなんてわかんないし。
でも、1番一緒にいるAちゃんが言うならそうなんだろう。
彼女にまで急ブレーキ弄りされる実況者ってどんなんだよ。
と思っていると、動画が送られてきた。


A『自分の私物にもかけてキヨくんと同じ匂いにしたよ〜!今日ホワイトデーだもんね!ありがとう!!』


する行動も可愛いし、わざわざ自撮り動画送ってくるのも可愛いし、世界一だわ。
家に帰ったらまず抱きしめようと心に誓った。

始まりの季節→←バレンタイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最終兵器俺達 , TOP4   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゑぬ(プロフ) - り なさん» コメントありがとうございます😭 1から読んでくださって感謝でしかないです🙇‍♀️ 読者の方のおかげで完走出来ました! ありがとうございました🙇‍♀️ (10月31日 15時) (レス) id: 467f387b94 (このIDを非表示/違反報告)
り な(プロフ) - シリーズ1から読んでいて二人が幸せになって良かったです。完走おめでとうございます!! (10月31日 13時) (レス) @page50 id: 916a2c7fc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゑぬ | 作成日時:2022年7月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。