検索窓
今日:23 hit、昨日:16 hit、合計:22,138 hit

ゆったりまったり ページ36

Aside

急遽TOP4コラボ実況が撮れて、私は凄く満足していた。


A「いや〜また動画のストックが出来て良かったです!」

レ「飼い主に似ずにちゃんとストックしてるの偉いね。」

牛「そうだな。ちゃんと俺らの教えを守れて偉いぞ。」

ガ「え!Aちゃん、ストックあるんだ〜。編集してあるの?」

A「全部編集してますよ!最近は結構定期的に上げれるようになったので、2日置きぐらいで上げてます。」


ガッチさんの感心する声が聞こえてくる。
レトさんと牛沢さんも頑張ってんだ〜と褒めてくれる。


キ「…Aちゃん疲れてるでしょ。そろそろ寝よっか。」


ずっと静かだったキヨくんの声が頭上から聞こえる。
あれ?部屋来たの?


A「ビックリした。通話切ったの?」

キ「切ってないよ。直接言おうと思ってこっち来た。」

A「そっか。じゃあ、通話切って寝る準備するね。」

キ「俺も通話切ってくる。」


そのままフラフラと部屋を出て行った。
あれはかなりお疲れで、眠たいんだなと察する。


A「すみません。キヨくんがお眠みたいなので、今日はここまでで失礼しますね。」

ガ「子どもかあいつは笑」

牛「さっきチラッと聞こえたけど、わざわざ部屋に言いに行ったんだ笑」

レ「俺らに言えばいいのにね笑」

キ「聞こえてっけどー?ってことで、Aちゃんと寝るから、じゃあな!」

A「あれは空元気ですね笑 また誘ってください!おやすみなさい!」


3人からの「おやすみ〜」を聞いてから通話を切り、歯磨きをしに洗面所へ。
お風呂は…明日の朝でいっか。


キ「お風呂、明日の朝入ろっと。」

A「私もそうしようと思ってた。」

キ「同じじゃん。」


眠そうな目でへへっと笑う。
可愛い。
2人で並んで歯磨きをして、同じベッドに入り込む。


A「最近、楽しいことばっかで幸せだなあ。」

キ「そりゃ良かった。俺も毎日楽しい。」

A「良かった。おやすみ、キヨくん。」

キ「おやすみ。」


2人で向かい合って目を閉じる。
すぐに深い眠りに落ちていった。








朝。目が覚める。
時刻は6:30。
布団から出ようとすると、手首を掴まれる。


A「…おはよキヨくん。」

キ「…ん。…お風呂入る?」

A「入るよ。」

キ「…じゃあ俺も一緒に入る。」

A「うん。…え?」


ゆったりまったりじゃなくて、
ちょっぴりいつもと違うことが起こりそうな予感。

俺も緊張してるよ?→←TOP4コラボ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最終兵器俺達 , TOP4   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゑぬ(プロフ) - り なさん» コメントありがとうございます😭 1から読んでくださって感謝でしかないです🙇‍♀️ 読者の方のおかげで完走出来ました! ありがとうございました🙇‍♀️ (10月31日 15時) (レス) id: 467f387b94 (このIDを非表示/違反報告)
り な(プロフ) - シリーズ1から読んでいて二人が幸せになって良かったです。完走おめでとうございます!! (10月31日 13時) (レス) @page50 id: 916a2c7fc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゑぬ | 作成日時:2022年7月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。