検索窓
今日:8 hit、昨日:57 hit、合計:351,257 hit

Run BTS -EP.3 ページ9

You side

-Run BTS! -EP.3-

今回はなんと!!遊園地での撮影になります!!

実は楽しみでしたw〈1回乗らせてくれないかな〉←仕事中

スタッフとメンバー、別々で向かったので

オープニングはどう撮ったかわかりません!(笑)

車に乗る前ちょっと話したけど、ジミナは晴れた事に怒ってたしw

ホビは特に苦手って言ってたからテンションが低いかもしれない(笑)



目的地に到着しました!

やっぱりホープさんテンション低いね(笑)
ちむよ…両手握ってゆらゆらしないでください〜

何に乗るか相談中…ユンギオッパ参加してww

移動中チュロス連呼するユンギオッパ(笑)
アイスやチュロス、ハート型のプレッツェルとか買ってますね(笑)

ジンオッパ…半分食べて渡されてもw
恐れ多くて食べれませんよ!?

…も、もったいないのでいただきました。


これに乗るみたいですww

ジョングクさんはしゃいでますね!

通り過ぎる速さにみんなビックリしてるw

いってらっしゃい〜(笑)
ジミナはこっちに手を振ってくるから振り返したけど、オンマになった気分だよ(笑)

怖がりなホビもジミナもこれは大丈夫だったのか笑顔ですね〜
楽しめたなら何よりです!

あ、次の乗り物にはホビの笑顔が消えましたねw

HS「何も悪いことしてないのに…」

これには声が出そうだった(笑)



2つも乗って涙目のホビさんにカメラ止めてもらって、飲み物を渡す。

『ホビ大丈夫?頑張ったね!』

HS「ちょっと休めば大丈夫!もう乗りたくないよ〜w」

『ふふっ放送楽しみ(笑)他に欲しいものあれば買ってくるけど?』

HS「いや、これだけで大丈夫だよ、ありがと」



ホビの試練はまだ続いてた(笑)

ジミンと一緒に振子みたいに飛ぶアトラクションに乗せられてたw

マンネとテヒョナは笑顔で帰ってきたねw


今回も無事終了!お疲れ様でした!



特にホープさんは頑張ったからゆっくりしてください(笑)

最初乗り気じゃなかったユンギオッパがジミナと楽しんでて良かった!



ちなみに、ホビとジミナがバンジー振子で飛んでる時にオンニスタッフとジェットコースター乗ってきました!
仕事中にすみません!(笑)
楽しかったです!ww

とあるアーミーのつぶやき2→←おまけ-NGシーン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1473人がお気に入り
設定タグ:BTS , RunBTS , バンタン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kogitune(プロフ) - 遊ちゃん_SKZさんコメントありがとうございます!更新頑張ります(^^) (2021年8月11日 6時) (レス) id: 9d61de83fc (このIDを非表示/違反報告)
遊ちゃん_SKZ(プロフ) - むちゃくちゃ更新楽しみにしてます^ ^ (2021年8月11日 2時) (レス) id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kogitune | 作成日時:2021年8月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。