検索窓
今日:18 hit、昨日:57 hit、合計:351,267 hit

Run BTS -EP.2-2 ページ7

You side

2戦目始まりましたね〜

今度はセクシーな唇!
うん、クサズのえ?って反応わかるよ(笑)

1)赤色の口紅を塗る

2)口をできるだけ大きく開ける
 透明のアクリル板につけてもらう

3)1番大きく開けられた人の勝ち


最初はナム!テヒョナが塗ってあげてるんだけど…塗りすぎw
決めポーズありがとう(笑)
待ってw口開けるだけでいいんだよ!
寄り目になってるの気づいて(笑)8.6センチ!


次はテヒョナ…
ホープさんアイドルだから鼻血みたいに口紅つけちゃダメでしょw
メンバーみんな気にせず進めるし(笑)9.5センチ!

その後順調に
ユンギオッパは8センチ!

ジンオッパは8.2センチ!
あ、ウインクは私じゃなくてカメラにお願いします〜

ジミンは9.2センチ!

ジョングクは9.1センチ!

ホープさんは9センチ!

-結果発表は飛ばします-

みんな口大きいね

だんだん慣れてきたのか、ノリが良くなってきてる!

テテ、カメラに向かってやってください〜


さ、3戦目は!力と速さをテストするクッションゲーム!

1)踊りながらクッションの周りを歩く

2)笛が鳴ったらクッションに座る
 クッションは減っていきます

3)最後までクッションに座れた人の勝ち


最初は7人中クッション5個の状態でスタート!

早々にユンギオッパとジミナが脱落しましたねw

次は5人中クッション3個!次は誰かな〜

クサズが脱落しましたねw負けるとき一緒って仲良しか(笑)

みんなマンネが勝つって予想して、3人中クッション2個!

デビュー曲でノリノリだったジンオッパが脱落しましたねw
いや、こっち見ないでください〜

最後はテヒョンとジョングクの対決に!

本格的なダンスをしながら回るマンネとクッションから目を離さない本気のテテ(笑)

ナムがカウントダウンしても笛が鳴らなくてダンス控えめになってるw
ジミンが踊りだすしwナムとホビも踊りだしたw

…笛鳴らさないの?ってぐらい引っ張って、
グクが稲妻のように早く座り、最後は背中から倒れて決着がついた

ナム、早く終わってくれてありがとうってww

結果は〜優勝マンネ!
2位はテヒョナ、3位ユンギオッパ
4位ジンオッパ、5位ジミナ
6位ホビ、7位ナム という結果でしたね〜


バッジをホビに渡し、エンディングが終わるのを見守る
まだカメラ回ってるからカメラ目線でお願いします〜(笑)

無事終了!お疲れ様でした!

おまけ-NGシーン→←Run BTS -EP.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1473人がお気に入り
設定タグ:BTS , RunBTS , バンタン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kogitune(プロフ) - 遊ちゃん_SKZさんコメントありがとうございます!更新頑張ります(^^) (2021年8月11日 6時) (レス) id: 9d61de83fc (このIDを非表示/違反報告)
遊ちゃん_SKZ(プロフ) - むちゃくちゃ更新楽しみにしてます^ ^ (2021年8月11日 2時) (レス) id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kogitune | 作成日時:2021年8月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。