検索窓
今日:17 hit、昨日:57 hit、合計:351,266 hit

Run BTS -EP.2 ページ6

You side

-Run BTS! -EP.2-

今日はRunBTS!が始まって2回目の放送分の収録。

誰が最高の男かゲーム対決する。

初めて専属スタッフとして携わることになったから不安と緊張でドキドキしてる。

彼らも何やるか聞かされてないから、顔に出ちゃってるねww


最初は忍耐力で、水を口に含んだまま何秒耐えられるかっていうゲーム!

1)口の中に水を含む

2)他の人は色々な方法でくすぐる

3)長く口の中に水を含んでいた人が勝ち

順番決めで
YG→JN→JK→NJ→JM→HS→TH

の順になったけど、ホープさん…

「何のゲームしてるの?」って聞いてなかったの?



ユンギオッパは耐えた方だねw14秒!
椅子から転げ落ちてたけど


ジンオッパはテテにふき出してるしw結果は12秒!
テテさん壁から戻って来て!

タオルちょうだいって手ぇ出してこないで〜

カメラ回ってるから!


NJ「嫌だったら水を吐き出すことにしましょう」


え?ナムさん?ゲームの趣旨が変わっちゃうよ(笑)
あ、このまま続けるのね


マンネよ…君の身体は鋼でできているのか?65秒!
ボタン外されても動じないって…
グク、こっち見ながらボタン閉めないで


待ってwナムのくすぐりに参加したくないクオズ

ジンオッパも殴らないでって言ってるし(笑)

ジンオッパに1秒でふき出したね!

サービスカットまでwこっちは笑いこらえるの必至だよ!


ジミナはカメラ目線でありがとう(笑)4秒!

ホビはジミナの顔にふいちゃってる(笑)10秒!
ジミンさん〜おちょぼ口気に入ったの?私にしなくていいの!


そしてテヒョンの番、何故かジンオッパも水を含んだ状態で対決に

くすぐる前にテヒョナが吐き出しちゃって

ジンオッパも吐き出すから二次災害でナム、ホビ、ジミナまで水かかって大騒ぎww


私明日腹筋が筋肉痛かもw

とりあえず無事に1戦目が終わったから休憩とセット変更だね!

2戦目も笑いこらえるの頑張らないと

Run BTS -EP.2-2→←噂のスタッフです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1473人がお気に入り
設定タグ:BTS , RunBTS , バンタン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kogitune(プロフ) - 遊ちゃん_SKZさんコメントありがとうございます!更新頑張ります(^^) (2021年8月11日 6時) (レス) id: 9d61de83fc (このIDを非表示/違反報告)
遊ちゃん_SKZ(プロフ) - むちゃくちゃ更新楽しみにしてます^ ^ (2021年8月11日 2時) (レス) id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kogitune | 作成日時:2021年8月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。