検索窓
今日:57 hit、昨日:23 hit、合計:351,249 hit

とあるアーミーのつぶやき3 ページ30

あんにょーん!

YouTubeに走れバンタンの日本語字幕をつけてるユキです!

お久しぶりです!

最近は単体ベストショット動画をあげてましたが…

一時期何か元気ないね?っていう場面がちらほらありまして…

公演も多かったし、休めてなかったのかな?


そしたらこの時期!RunBTS!のSEASON1と2の空白くらいの時期なんです!

まさかあのスタッフちゃん、本当にRun BTS!のスタッフだった?

スタッフちゃんが映った瞬間がほとんどないし…

たまたまかもしれませんが私はスタッフちゃんと思いたい!!(笑)



ジミンは猫グッズを持つことが増えた気がするの私だけかな?

このブランケット!よくVliveに映ってます!!

猫型のクッションや猫耳パーカー…アミを殺す気?


テヒョン氏は音楽番組でよくキョロキョロしてるし
(よくラプモンに怒られてるw)

黄金マンネはたまにヌナ〜って言ってません?
(さりげなくジンさんグクに構いに行くのオンマか?)


ただ!とあるMVの休憩中かな?っていう時のカメラには
みんなおふざけしてるんですよ!

あのお爺なシュガさんも!

何かいい事あったの?たまたま?スタッフちゃん関係なの!?


…すみません、知りたい欲が爆発しました(笑)

ヒョンラインも落ち着いてるようでそうじゃありません(笑)



またしても証拠動画を作ってしまいました〜

ステージやカメラの前ではアイドルしてますからね!

ほとんど不意打ち映像やVliveからですw


ぜひ見てみてください〜

では!あんにょーん!

しょぼん動画→←僕らのお気に入り2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1473人がお気に入り
設定タグ:BTS , RunBTS , バンタン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kogitune(プロフ) - 遊ちゃん_SKZさんコメントありがとうございます!更新頑張ります(^^) (2021年8月11日 6時) (レス) id: 9d61de83fc (このIDを非表示/違反報告)
遊ちゃん_SKZ(プロフ) - むちゃくちゃ更新楽しみにしてます^ ^ (2021年8月11日 2時) (レス) id: fe8355afed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kogitune | 作成日時:2021年8月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。