検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:32,965 hit

【Fからのジーンズ】 ページ4

こだわりを
一番 強く、感じた物。


それは、お前の
好きな物
だから なのかもな。


プレゼントするために
俺のイメージと姿を
一生懸命
頭でリピートしたんだろ?


もう……
その姿を想い描くだけで

最高に 嬉しい
プレゼントになった。



俺も お前の 思いに応える。



パスを受けたからには
手強いアイテムに、チャレンジするよ。


次の日に、
さっそく 履いていった。




俺からの無言のアピール。


お前も、無言で、それを返す。






それでいい。









お前にだけ…………

届けたかった から。





自分の肌に
直接触れる冷ややかな感触。



お前が
触れた わけでもないのに
胸が高鳴り……
熱を もつ。


ただ、ただ……


愛しさが


こみあげた

ケーキと手帳カバーとジーンズと(2)→←【Fからの手帳と、そのカバー】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定タグ:藤北 , Kis-My-Ft2 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

牙紅(プロフ) - tsubakichan様 素敵なコメントをくださりました事、また、2人の関係を、感じとって、いただけた事に感激しております。大切以上に、大切な関係のまま、これからは、2人で幸せであるように心を願いを込めました。読んでくださり、誠に、誠にありがとうございましたm(__)m (2016年6月27日 11時) (レス) id: e42c97bb14 (このIDを非表示/違反報告)
tsubakichan(プロフ) - こちらのお話を読んで、久々に心が洗われました。この2人だけにしかだせない、別世界みたいな…美しい雰囲気の関係に感動しました。大好きな藤北で、こんな綺麗なお話作って下さってありがとうございました。 (2016年6月27日 8時) (レス) id: 5e50ba7a56 (このIDを非表示/違反報告)
牙紅(プロフ) - Fマニアさん コメントありがとうございました^/^ 2人の、ぎこちなさを表そうとしたら文章まで、ぎこちなくなりました(苦笑)作品を読んで、幸せと言っていただけて、大変、光栄ですm(__)m コメントすごく嬉しかったです♪ありがとうございました^/^ (2016年2月20日 12時) (レス) id: e42c97bb14 (このIDを非表示/違反報告)
Fマニア(プロフ) - 甘くて優しくて儚い藤北ちゃんが最高に愛おしいです(///∇///)牙紅さんが描かれるお話は私をとても幸せな気持ちにさせてくれるので大好きです♪これからも楽しみにしています(*^^*) (2016年2月20日 9時) (レス) id: 5d4b3eb0c5 (このIDを非表示/違反報告)
牙紅(プロフ) - せり様 コメントありがとうございます!思うように表現できなくて苦戦中ですが、なんとか形にできるよう努めます。ありがとうございました^/^ (2016年1月29日 7時) (レス) id: e42c97bb14 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牙紅 | 作成日時:2016年1月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。