検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:28,977 hit

オマエに伝えるために。 ページ6

――「その3!……は、やっぱ今は言いません!」


(なんで、アイツはあの時言わなかったんだろう)


――「今は、多分、言うべき時じゃないと思うから!!」


(言うべきじゃねえって、なんだよ)



――『だからさ、頑張って。恵。』



走馬灯か?

…にしては、謎残し過ぎだな、俺。


(…まだ、やられんなってことなんだろうか)


「どんな存在かって…決まってんだろ…」



俺の隣にいても良いのかと思うほど、良いやつで。



「死ぬに死ねなくさせんじゃねえ…」



自己犠牲の塊の馬鹿で。



(大切でしかない存在だった、守りたい人間だった)



――これが、先生が言っていた、「愛ほど歪んだ呪いはない」ってやつなんだろうか。



なら俺は。


(オマエに呪われ(愛され)てえよ)



どう思っているか、なんて愚問だった。



「…チッ…」



立ち上がった。


ガラガラと音を立て、瓦礫を避けて前へ進んでいく。


さっきまでガタガタだった脚が、驚くぐらいに静かだった。



(もう死なねえ。約束しちまったんだ)


約束すっぽかして逝ったら、怒られる。



「クファアッハハ…!!」


「オニィチャン…」



呪霊がこっちを見て、楽しそうに嗤う。




―――全力出し尽くして、二匹とも殺る。



そんで、アイツらんとこに帰るんだよ。



「ふーっ…」



まだ未完成だとか、関係ねえ。




「―――“領域展開”」




“嵌合暗翳庭”







(オマエに、好きと伝えるために。)

持っているのはオマエだった→←考えることは一つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
926人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん狐。(プロフ) - ルルさん» えっ…ハマってもらえたことに嬉しいという感情しか生まれませんどうしましょう()続きが気になるほど…私も嬉しすぎて今日は夜しか寝れなそうですよ(?)コメント、閲覧有難う御座います!! (2022年2月26日 16時) (レス) id: af05efaa9e (このIDを非表示/違反報告)
ルル - ハマっちゃったんですけど!どうしたらいいんですか!?ハマっちゃったせいで続きが気になり、夜しか眠れないんですけど!??(??)      すみません!更新待ってますね。 (2022年2月26日 15時) (レス) @page3 id: 0fb48e7dd1 (このIDを非表示/違反報告)
みかん狐。(プロフ) - RIOさん» えっ“好き”…!?いや、もう感極まってます今…()あと分かります…推しからの愛ほど尊いものはないっすよね…それがどんな愛だとしても()更新頑張らせていただきます!初コメ有難う御座います〜!! (2022年2月26日 8時) (レス) id: af05efaa9e (このIDを非表示/違反報告)
RIO - うっわ、めっちゃ好きなんですけど、、推しからの愛ってめっちゃ良いですね……あ、親愛とかも込で。更新頑張ってください! (2022年2月26日 8時) (レス) @page3 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん狐。 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/purerisu27/  
作成日時:2022年2月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。