検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:243,532 hit

目覚ませ 拾参 ページ17

Aside



「「『!!!!』」」

竈「!!」ポロポロ

不「....切腹するから何だと言うのか、死にたいなら勝手に死に腐れよ....!何の保証にもなりはしません。」

煉「不死川の言う通りです!人を喰い殺せば取り返しがつかない!!殺された人は戻らない!」

産「確かにそうだね、







Aはどう思う?」

「「!!?」」

『....確かに、人を襲わないと言う保証、証明はできやしません。ただ、人を襲うということもまた、証明できないと俺は思います』

「「!!」」

『....お館様。』

産「なんだい?」

『俺は、この二人を信じたいと思っております。
ので、禰豆子が人に襲い掛かったとき。その時は、









俺も、腹を切ってお詫び致しましょう。』




俺は、

この二人を信じたい。




「「「?!!?」」」

竈「Aッ....!!」ポロポロ

不「A....お前、いつからそんな考えになったんだァ?昔は鬼を嫌ほど憎んでたじゃねぇかァ」

『....人間のように、鬼にも善悪がある。気付かせてくれたんだ、恋歌が。』

黒「....」

産「禰豆子が二年以上もの間、人を喰わずにいるという事実があり、
禰豆子のために四人の者の命が懸けられている。」

産「これを否定するためには、否定する側もそれ以上のものを差し出さなければならない。」

不「っ!!」

煉「....むぅ!」

産「それに、炭治郎は鬼舞辻と遭遇している。」

「「?!」」

宇「そんなまさかッ....柱の中でも"Aと紅華"しか接触したことがないというのに....!!こいつが?!」




鬼舞辻、無惨....


炭治郎がッ....?




宇「どんな姿だった?!能力は?!場所はどこだ?!」

時「戦ったの?」

不「鬼舞辻は何をしていた?!根城は突き止めたのか?!おい答えろ!!」

炭「....」グルグル

宇「黙れ!俺が先に聞いてるんだ!!」

宇「まず鬼舞辻の能力をッ....」

産「....」スッ


お館様が口元に人差し指を当て、合図した


「「....」」ピタッ

産「鬼舞辻はね、炭治郎に追っ手を放っているんだよ
その理由は単なる口封じかもしれないが、私は初めて鬼舞辻が見せた尻尾を掴んで離したくない」

産「恐らく禰豆子にも、"予想外の何か"が起きているのだと思うんだ」

産「わかってくれるかな?」

「「!....」」

不「わかりませんお館様、人間ならば生かしてやってもいいが、鬼は駄目です。承知できない」ギリギリ

目覚ませ 拾肆→←目覚ませ 拾弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輪廻(プロフ) - 如月葵(仮)さん» コメントありがとうございます!!やだ嬉しい.....ブーメランですよ!!!!!←。今日私も学校なんです....まぁ夜更かしするんですけど!!!!!← (2020年6月1日 1時) (レス) id: ccbe154861 (このIDを非表示/違反報告)
如月葵(仮) - いやぁ〜久々に来たらまさかの続編がありましたよ(笑)神様って実在するんですね…(白目)今から全部巡回して参ります!あ、今日学校だ……まいっか!神作品のほうが優先順位は高い!! (2020年5月31日 23時) (レス) id: 05d97fd021 (このIDを非表示/違反報告)
よいではないか - 輪廻さん» 返信ありがとうございます!なぬ!やはりお主氏が髪か!!!()面白感動とは普通に面白くて感動すると言うだけです!打つのめんどいので略しました! (2020年5月13日 2時) (レス) id: d6ad897d41 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻(プロフ) - よいではないかさん» コメントありがとうございます!!!アカウントが違うのは「お前らやっと目覚ましたか」のお知らせを見て頂けるとありがたいです。そうです!!私が髪です!!!!()面白感動?!いやありがとうございます!!!!!!!←ん? (2020年5月12日 22時) (レス) id: ccbe154861 (このIDを非表示/違反報告)
よいではないか - あ、すみません(汗)これよく見たらネタバレではないですか!ほんっとうにすみません!(泣)それと謝っといてですけど「なんで優しい人が」ではなく「なんでお兄ちゃんばかり」でした 申し訳ございません! (2020年5月11日 23時) (レス) id: d6ad897d41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:輪廻 x他1人 | 作成日時:2019年12月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。