検索窓
今日:15 hit、昨日:31 hit、合計:90,641 hit

ファンのみんなにご報告。3 ページ32

ファンの子達の反応は本当に様々だった。

「もう40歳超えてるもんね!私は全然応援できる!」
「おめでとう北山くんうれしい!」
「すっごい…何年隠したんだろう…」

などと肯定的な意見もあれば

「一般女性は死んだ」
「ちょっと受け止めきれない無理」
「何故今結婚する意味があるの(;_;)」

など、やっぱり否定的な意見もある。


ざっと見た感じ否定的な意見の方が6割。いや、7割。


やっぱ厳しいなぁ、と思いながらも、コンサートでどこまでどうやって話したらいいか、自分の中で明確になっていく感じがあり、ブログにはこう書いた。



今日は驚かしちゃってごめんね。

みんなと会える場所でちゃんと自分の口からみんなに直接ご報告させてもらいます。
これは俺からの約束。

あ、あと、ここだけの話「一般女性」は
別名「幼馴染」ともいうw



ただでさえ予告されてなかった直筆の手紙をくらい

その手紙の内容は自担の結婚

さらに、心臓えぐられる「大切なお知らせ」をくらい

疲れ切ってるであろうファンの子達のためにあえていつもとほぼ変わらないテンションで。


このブログを更新して以降はエゴサをやめて黙々とコンサートに備えた。



そして7月頭。コンサート初日。

話し合った結果、MCの最後の最後で俺は完全1人でステージに立ち、みんなに報告、という形をとることになった。

コンサートの初日は緊張よりやったるぞ〜っという気合の方が勝つ俺だからこんなに緊張してるのは16年目にして初めてで。

いくら深呼吸をしても心拍数が200ぐらいありそう。


ピリピリモード北山にはむやみに近付くな、を鉄則にしているメンバーたちは無駄に俺から距離を取る中

円陣終わりに藤ヶ谷が俺の肩に手を置き


「俺がカバーする」


と目も合わさず一言だけ言ってスタート場所に向かっていった。


よし。


深呼吸してスタート位置に立ち、例年と同じように黄色い歓声を浴ながらコンサートが始まった。

ファンのみんなにご報告。4→←ファンのみんなにご報告。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャニ姫 - おさ馴染みでも、それが久しぶりの再会で恋して互いに好きだったって分かって、「俺と結婚して下さい」ってプロポーズ。更には同棲生活まで、そんな恋愛するの、幸せですし、良いですよね。続き待ってます。 (2021年7月5日 1時) (レス) id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てしゃ | 作成日時:2021年6月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。