検索窓
今日:17 hit、昨日:31 hit、合計:90,643 hit

ファンのみんなにご報告。1 ページ30

その後、婚姻届が無事受理され、俺たちは夫婦になった。

あ、薮からも妊娠確定っていう連絡が来て、Aは自分のことのように大喜び。

こんな天真爛漫な子が一生俺の隣にいてくれると考えると最高にウキウキする。


が、これからが本気の山場、ファンの子達に報告が待っている。



報告の仕方は悩みに悩んだが、直筆の手紙を送ることになり、その手紙がファンの子達の手元に届くのは明日。


ここまで見事、週刊誌には一切拾われなかったからファンの子達は本当に寝耳に水どころの話じゃないはず。

そしてこの時期にだいたいツアーのお知らせやらアルバムのお知らせやらをしているから

楽しみなお知らせを待ってくれているであろう中、完全個人の結婚報告、しかも相手は幼馴染とはいえ表記は一般女性

ざっと考えるだけで胃が痛くなる…


考えれば考えるほど入籍当日とは到底思えないテンションになっていく俺(笑)

Aはそんな俺の状況をみかね、運転中の俺に話しかけてきた。


「ひろくん、今まで芸能人の彼女、ジャニーズの彼女な私を全力で守ってくれて本当にありがとう。

私は一般人だからひろくんに何も出来なかったのに、私はボディーガードでもついてるんじゃないかってぐらい守ってもらった。

おかげで実際週刊誌にも拾われなかったし、外で怖い思いしたことも1回もないよ。本当にありがとう。

で、今日から正式に奥さんになってひろくんと家族になれたから、今度は私もひろくん守れるように、支えられるように頑張る。

大丈夫。ひろくんのこと好きなファンの人たち見る目ありまくりだもん。絶対大丈夫。理解してくれる人いっぱいいるって。」


運転中だから左手だけでAの手を握る。


「昔からAが絶対大丈夫っていうと何とかなる気がする。何とかなる…よな。」


夜、グループのLINEに一言いれる。


「今日、婚姻届出してきました。
報告の手紙は明日家に着くようになってます。
かなり迷惑かけると思います。
本当にごめん。よろしくお願いします。」


みんな「任せて!俺たちは大丈夫」っていう返事くれる。

宮田に関してはサポートしまくるから任して!ってだけの電話くれて。


よし、絶対大丈夫。と言い聞かせてAと手を繋いで寝た。

ファンのみんなにご報告。2→←プロポーズ。5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャニ姫 - おさ馴染みでも、それが久しぶりの再会で恋して互いに好きだったって分かって、「俺と結婚して下さい」ってプロポーズ。更には同棲生活まで、そんな恋愛するの、幸せですし、良いですよね。続き待ってます。 (2021年7月5日 1時) (レス) id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てしゃ | 作成日時:2021年6月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。