検索窓
今日:6 hit、昨日:31 hit、合計:90,632 hit

メンバーに相談。F6 ページ22

個室から廊下に出て息をつく。

自分でもよくわからないが、自然と涙が出てくる。

ぶっちゃけ今日がもし不発で終われば、
20周年までグループがもつ自信がなかったから、自分の想像以上に安心しているのかもしれない。

頑張って気持ちを落ち着かさせているとふと気付く。


待て?今日の目的本題これじゃねぇな??


もはや抜けていた。俺の今日の目的は結婚の相談。

一服し、気持ちを落ち着かせて藤ヶ谷の席に戻る。

さて、ここからが本番です。


「もう(笑)大丈夫?目真っ赤だよ(笑)」

「うるせぇな(笑)40過ぎたら涙腺ヤバくなるから覚悟しといた方がいいぞまじで。

で…実はさ…もう1個話したいことがあって。

今日言おうかどうか迷ってた、ちょっとヘビーな内容なんだけどいい?」

「何?」

「俺さ、結婚したいなって思ってる子が今いてさ…結婚、どう思うかなと思ってさ…」

「……ほんとにヘビーなやつだね(笑)

……俺も実はさ、一昨年ぐらい?結婚少しよぎった人いたんだよ。

で、わたには言ってた。でもわたがさ、太輔は今結婚すること許されないと思うよってピシッと斬られて。

理由聞いたら俺が10周年境に態度改めてからまだ日が浅いから、結婚してもなんだ、結婚許してもらいたいだけだったのかって思われるだけだと。

で、そんな状態の太輔を他のメンバーも許したんだってグループ全体の評判が落ちる。

そんなことしてたらただただ純粋に頑張ってるニカ千とかを悲しませるだけだよって。

俺、あまりに全然祝福してくれないなら理由によっちゃちょっと喧嘩になりそうって思ったんだけど

ひたすらに正論でさ。だから聞くならわたに聞きなよ。俺は意見する権利がない、かな。」

「そっか………。その子とは?今は?」

「別れた。仕事とプライベートどっちって考えた時に今更だけど仕事だなって思ったから別れた。」

「そっか…。ぶっちゃけ俺さ、今日が不発に終わったらキスマイ20周年まで待たずに閉じるべきなんじゃないかって少し考えてたんだけど…

あ、これはお前のせいとかじゃなくてもう2トップが機能していない状態でグループの歴史を無理矢理積み重ねる意味あるかなと思って。

でもそのやる気じゃ、25周年ぐらいまでやんなきゃな(笑)」

「北山は捨ててきた分のプライベート、これから充実させても許されると思うよ、っていうのが強いて言うならの俺の意見かな…」

「…分かった。ありがと。

…………ニカ千のこと、これから頼むな。」

メンバーに相談。番外編1→←メンバーに相談。F5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジャニ姫 - おさ馴染みでも、それが久しぶりの再会で恋して互いに好きだったって分かって、「俺と結婚して下さい」ってプロポーズ。更には同棲生活まで、そんな恋愛するの、幸せですし、良いですよね。続き待ってます。 (2021年7月5日 1時) (レス) id: 61c754dd4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てしゃ | 作成日時:2021年6月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。