検索窓
今日:26 hit、昨日:6 hit、合計:88,736 hit

*123 ページ26

.



約1年ぶりに、ライブにも行った。



初めてステージに立つ高嗣を見た1年前みたいな不安定な気持ちじゃなくて、純粋に楽しめた………と思う。



団扇もペンライトも、もう抵抗なかったし…笑



歌って踊る高嗣はやっぱりカッコよくて、、、眩しかった。





去年同様、一緒に行ってくれたのはちいちゃん。


以前、音大時代の仲間との飲み会に高嗣が私のことを迎えに来たのをちいちゃんが気付いてから、、、彼女はさらりと全部を察して、今では私の大事な理解者で相談者。


高嗣と私の事を、そっと見守っていてくれてる。





家に戻ってもライブの余韻が抜けなくて、ずっと胸の高鳴りが押さえられないのは、去年と一緒。


そして、歓声を浴びてキラキラ輝いてる高嗣を見て、ホントはちょっとだけ胸がチクっとしたのも去年と一緒、、、。



たくさんの人から愛されていることを肌で感じてしまうと、やっぱり高嗣がすごく遠い人みたいに思えるから。



ライブで逢ったばかりなのに、もう逢いたくなってるのも去年と一緒だし…笑。



こんな気持ちになるのなら、高嗣の家に逢いに行けばよかったかな?



でも忙しそうだし、、こんな子供みたいな嫉妬心を知られたくないし。





突然鳴ったインターホン。


こんな時間に訪ねてくるのは、、、彼しかいない。


ドアを開けると、キャップを目深に被った高嗣。



「起きてた?」


「うん、大丈夫、、、 珍しい………ね。突然来るなんて。何かあった?」


「なんかないと、逢いに来ちゃダメ?」


「そういう訳じゃなくて///。」



確かこんなやりとりも、去年と一緒。


高嗣もちょっと笑ってる。



「そーいう気分だったから。」


「そういう気分?」



急にギュって私を引き寄せて、少し強引に重ねられた唇。



「逢いたくなったから、逢いに来ただけ。」



耳元で低く響く、高嗣の声。


高嗣の匂い。甘い温もり。



「私も、、、逢いたかった。」


1年前のデジャブみたいな夏の夜。






「Aちゃんが淋しがってると思って逢いに来てやった。」


「嘘!逢いたくなったから来たって言ったし。」


「Aちゃんだって逢いたかったくせに!」


「…それは//。」


「てか、だったらうち来てよ、もう!何のための合鍵?」



さっきまでの甘い雰囲気はどこかに消えて、こんな風に言いたいことが言い合えるのは、、、、今の私達、だから。





……高嗣が遠い人なんかじゃないって感じさせてくれて、ありがとう。



.

*124→←*122



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 二階堂高嗣 , ニカ,舞祭組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろん(プロフ) - ソフィアさん» ホントにホントに!とにかくいろいろが楽しみでドキドキわくわくです!!この所のニカソロの歌割り、私も嬉しく思ってました。素敵な歌声も魅力的なダンスも、もっと認められて欲しいですよね☆ (2019年3月2日 23時) (レス) id: e52504ed60 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア(プロフ) - ふふふ、ほんと楽しみですよね!それに、最近の曲の中でのにかちゃんの歌割りが、よくて、あのハスキーな声が生きてるなーと感心してます。ツアーの発表も待ち遠しいですよね。 (2019年3月2日 7時) (レス) id: a0e87032e5 (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - え?同じ町内の子が映画にご出演とは!しかもみっくんの(^^♪そろそろDIVERのお仕事来ないかな?(実は待ってる笑) (2019年2月21日 10時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)
めろん(プロフ) - ソフィアさん» コメントありがとうございます!私はホント、めったに泣かないタイプなので、ボロボロ泣いてしまった自分にびっくりしましたよ(笑)その位、心が温まる素敵な作品でしたね♪ (2019年2月21日 10時) (レス) id: 85fa9eafbf (このIDを非表示/違反報告)
ユーミン(プロフ) - ニカちゃんの短髪、爽やかでかっこいい。ダイバーの北ニカも良かったねぇ。トラさん泣けました。明日又見に行く予定。ちなみに野良のボス猫の子は、同じ町内の子だよ。 (2019年2月20日 22時) (レス) id: 3a1ba1b625 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろん | 作成日時:2018年12月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。