検索窓

蜜柑の藤北妄想の世界へようこそ。

こんばんは(*^^*)
掛け持ちが残る中、またまた懲りずにUPです…お許し下さい。
やっとこさ戻ってきた妄想力にひとつ書きたい物が浮かび、腕試しに久しぶりに、新作のお話を執筆致しました!

例によって藤北ちゃん(*^^*)ですが、藤→北要素強め。最近ノンリアルばかりですがお許しを(^_^;)一応短編から中編予定ですが果たして←
まだ妄想内容はあやふやな感じですが一応ハッピーエンドです笑

相も変わらずびーのえる。キャラ崩壊確実!年齢も設定もバラバラ…オールFside予定(もしかしたらKisideもあるかも…?)ちょっと裏要素あり。途中、フラグ立てる可能性ありです。

それでも大丈夫だよって方のみウェルカムです(*^^*)ノーサンキューな方は、Backでお願い致します!


お待たせしました。
完結に向けぼちぼち執筆予定です。
気長にお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)

※公開までしばらくお待ちくださいませ。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2017年2月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。