検索窓
今日:24 hit、昨日:9 hit、合計:56,260 hit

41* ページ42

Side Tamamori



聞いてしまった。



そしてそれは、

俺がずっとずっと欲しかった言葉だった。




「……みやた…っ」




…こんなに嬉しいのに、こんなに辛いのはなんで?


俺は、俺はもう。




北山が社長になった今、


P業務がこれからどうなるのかもわからない。


宮田がいるから会社も潰せない。


家族にはこのまま償えない。




……その上俺の体はもう汚れてしまった。


きっともう何も受け付けない。何もかもが怖くて仕方がない。





こんなに色々してきて、


ずっとずっと苦しんで、結局何にも達成しなくて、


残ったのは病院のチューブに繋がれた俺だけ。






こんなことになるんだったらいっそもう…っ






「玉。全部話して」


「何も我慢しないで欲しい」





宮田の目が俺の目を真っ直ぐに見つめる。


俺の涙の中で宮田の顔がグニャグニャする。






宮田は何秒もずっと俺から視線をずらさなかった。


その声が真っ直ぐ俺を捕らえにくる。





…ああ。


こんなに愛しい人が、こんな俺を受け入れようとしている。






「……みや、た?」


「うん」


「…じゃあ、約束してくれる?」







約束して。


何もかも話す。宮田に全て話す。








「何を?」


「……俺が、全部話したら。そしたら、…そしたら。」









何も達成できない俺じゃない。


俺は、一つだけでも、今からでも達成できるんだったら。








「うん、そしたら?」








ごめんね、宮田。


最初から最後まで全部ごめんね。








「…そしたら、…もう2度と会わないで欲しい」







俺がやろうとしてたことから、


何か一つ選ぶんだったら。







俺は父さんでも、母さんでもユウトでもなく、


「宮田を守ること」を選びたいんだ。

42*→←40*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮玉 , ノンリアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほか - 最新話まで一気に読ませていただきました(^^)りんごさんのペースでよいので是非この先を更新してほしいです!楽しみにしております! (2021年9月4日 21時) (レス) id: d8f5e0d33c (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - まほままさん» まだ読んでいただけたなんて!嬉しいです…本当にありがとうございます! (2020年10月3日 23時) (レス) id: b136585c56 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - りんごさん、更新ありがとうございます!ここは更新されるたびに楽しみに読ませて頂いています!この先…ミヤは裕太を守って欲しいですね。更新のんびりゆっくりお待ちしていますね。 (2020年9月11日 4時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - まほままさん» 返信してなくてごめんなさい、ありがとうございます! (2019年7月26日 18時) (レス) id: f95f9b47d8 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - りんごさんこんばんは。ちゃんと読んでいますよ!お待ちしてましたから。大丈夫です、私ものんびりしてますから〜。やっとみっくんから解放された玉ちゃん…みやっちとうまくいくといいんですが…。まったりとお待ちしてます。 (2019年1月17日 21時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2017年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。