検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:56,237 hit

12* ページ13

Side Miyata





自分ではどのくらいの時間が経過してたのかわかんないけど、


何分か、何十秒かして唇が離れたと思ったら、


玉はすーすーと寝息を立てながらパタンと後ろに崩れた。





「……マジか」





人生初の、キスしながら寝られる体験。


そんなことは普段すごく面白く感じるはずだけど、やっぱ今の俺は色々と感覚がおかしい。





……なんていうか、


思ったよりも玉がか弱くてかわいくて。




そんな玉が、なんでか理由は知らないけどこの俺を求めてた。




それがまたなんでかちょっと嬉しくて。


ふわふわの唇にもうちょっとだけ触れてたいなんて思ってる俺がいた。






玉はなんで俺にキスをしたんだろう。


寂しかった?


誰でもよかった?


家具が置けないのと関係してる?






「……家具はね、すぐ壊れちゃうの。壊れるところはもう見たくないから、置かないの」





さっきの玉の、小さな小さな声が蘇る。




あんなに頼りない玉は初めて見た。


なんかちっちゃな男の子みたいで、それが俺に甘えてくるみたいだった。



……守りたいって、


自然に思った。





……これは普通じゃない。


男友達に守りたいとか尋常ではない。






キスされて動揺が止まらないのは間違いない。





だって男だし、玉だし、何回も言うけど男だし、しかも相手は俺なんだよ?



ってか相手ってなんの相手?


恋愛?






「いやいやいやいや、いやいや」






首を振りながらとりあえず部屋を出た。


風呂場に干してあったスエットを2セット持って部屋に戻る。





このままじゃ皺になると思って玉のスーツを脱がせてやると、


二の腕に大きな火傷痕的なものが見えた。






……きっと何かあったんだね。


何か悲しい、痛いことが。





「……それで家がこんなに寂しい感じになっちゃったの?玉」


「………」






問いかけてみても玉は寝たまま反応しない。





何があったのかはわかんないけど、


俺がそれを癒せるのかも自信ないけど、


でも何か俺に出来ることがあったら、してあげたいよ。







玉が俺に求めてるものが、それがキスなんだったら、


俺は何回でもする。玉のためなら。









………そう思って寝たのに、


次の日玉は何も覚えていなかった。

13*→←11*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
218人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 宮玉 , ノンリアル   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほか - 最新話まで一気に読ませていただきました(^^)りんごさんのペースでよいので是非この先を更新してほしいです!楽しみにしております! (2021年9月4日 21時) (レス) id: d8f5e0d33c (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - まほままさん» まだ読んでいただけたなんて!嬉しいです…本当にありがとうございます! (2020年10月3日 23時) (レス) id: b136585c56 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - りんごさん、更新ありがとうございます!ここは更新されるたびに楽しみに読ませて頂いています!この先…ミヤは裕太を守って欲しいですね。更新のんびりゆっくりお待ちしていますね。 (2020年9月11日 4時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - まほままさん» 返信してなくてごめんなさい、ありがとうございます! (2019年7月26日 18時) (レス) id: f95f9b47d8 (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - りんごさんこんばんは。ちゃんと読んでいますよ!お待ちしてましたから。大丈夫です、私ものんびりしてますから〜。やっとみっくんから解放された玉ちゃん…みやっちとうまくいくといいんですが…。まったりとお待ちしてます。 (2019年1月17日 21時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2017年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。