検索窓
今日:48 hit、昨日:28 hit、合計:79,578 hit

変態さん ページ39

.


若干下ネタ


.




「スンスン」


「……………」


「……ふふ」


「…………ねぇ」


「んー」


「………なにしてんの?」


「匂い嗅いでる」


「なんで!?俺臭いでしょ!?おじさんの匂いするでしょ!?」


「するけどー、でも落ち着くよね」


「いやいいならいいんだけど……」




ソファでボーッとテレビを見ていたら隣に座って首元に顔を寄せたA。
何すんだろって思ったらそのまま匂いを嗅ぎだして冒頭に戻る。


変態じゃん?俺も人のこと言えねぇけどさ。



どういう理由か知らないけど妊娠してから甘えたがりで、俺が暇そうにしてるとベタベタくっ付いてくるようになった。

ちょっと前まで逆だったのになぁ。嬉しいから全然問題ないけど。




「ねぇ」


「んー?」


「急に甘えんぼじゃん?なんかあった?」


「妊娠した」


「それ以外で」


「今年中に家族が増えるでしょ?二人の時間って無くなっちゃうなーって思ったら寂しくなっちゃった」




子どもっぽい?と首を傾げているがそんなことはない。むしろ嬉しい。


やっぱ男としてはさ、好きな女に頼られたいし甘えられたいじゃん?
特にAはなんでも出来ちゃうし。




あー………………やば。




「ごめんちょっとトイレ」


「はい?」


「いろいろ想像してたった」


「相手してあげようか?」


「いや赤ちゃんいるんだからダメでしょ!」


「推奨はされてないけど禁止じゃないみたいだよ」


「いやぁ……………」




したいのはしたい。
でもそれ以上に赤ちゃんが心配。

そもそもAは妊娠分かってから大好きなお酒を我慢してるわけで。
なのに俺がしたいからって相手してもらうのは申し訳ない。




「気持ちだけありがたく貰っとくわ」


「あれ?意外」


「俺もちょっとくらい我慢出来るっての!」


「無理しないでいいからね。いつでもっていうのは無理かもしれないけど、相手できるから!」


「俺そんなに欲深くないけど!?」




売り方が悪かったか…………。
まあそう思われんのも仕方ないっちゃ仕方ないか。




「とりあえず今日は大丈夫だから」


「じゃあ匂い嗅ぐ?」


「なんでそうなんの??」




やっぱこの子変態かも。




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆




紀章さんバラの匂いしそう(ド偏見)




.

【番外編】Twitter→←【番外編】Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 谷山紀章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吐息(プロフ) - 更新ありがとうございます…!!! (2022年6月12日 0時) (レス) @page49 id: a1c6cc7dcc (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - 吐息さん» こちらこそありがとうございます!紀章さん頑張っちゃいますよ(`・ω・´) (2022年5月7日 21時) (レス) @page37 id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)
吐息(プロフ) - 子育て編もめちゃくちゃ楽しみです(*ˊˋ*)ありがとうございます! (2022年4月30日 21時) (レス) id: 8b136feb2f (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - あさりさん» 現実では恐らく絶対に見られないので………😂😂😂 (2022年3月27日 8時) (レス) id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)
あさり(プロフ) - やばい!紀章さんパパになるのめっちゃ嬉しい😆😆 (2022年3月22日 10時) (レス) @page21 id: 8ec5c40760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2022年2月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。