検索窓
今日:46 hit、昨日:28 hit、合計:79,576 hit

有吉反省会 ページ31

.




「続いての反省するのはこの方です」




「私、実川Aは声優でありながら事務所の先輩で夫の谷山紀章が好きすぎるあまり、自腹でCDを購入したり一般のファンの方に混ざってイベントに参加していることを反省しに参りました」




《夫のイベントに自腹で参加。


2001年、専門学校在学中に声優デビュー。
その後多くの人気作にご出演。
少女から大人の男性まで幅広い役を演じ分ける他、積極的にライブ活動を行っている、超一流声優実川A様。

昨年6月に同じく超一流声優の谷山紀章様とご結婚され話題となりました。


しかし結婚後も自腹を切り続けていることが発覚しました》




.




「旦那さんはなんて言ってるんですか?w」




「いつになったら俺のチケット受け取ってくれるの?と………」




「めちゃくちゃ困ってるじゃんwwwwww


え、元々旦那さんのファンだったんですか?」




「そうなんです!仕事が無い頃からずっと応援してて、あまり親しくなかったのもあって自腹でCDを買ったりイベントに参加してました。

それが当たり前になってしまったので、親しくなってからもずっと自腹を続けてました。

結婚してからも習慣が抜けなくて………」




「ほんっっっとうに好きなんですね………」




「好きです!!!!!!!!」




「さっき楽屋に挨拶に来てくださったときはすごくまともな方だと思ったのになかなかヤバい人ですね」




「よく言われます、夫に」




「旦那さん公認wwwwwww」




「実川さんのファンの方と旦那さんのファンの方はなんて仰ってるんですか?」




「私のファンの皆さんは暖かい目で見守ってくださってますね。

夫のファンの方は……………、だいたい友達です」




「友達………………?」




「はい……、イベントに参加しすぎて仲良くなってしまって………。特に都内のイベントに行くと知り合いしかいないですね……えへっ…」




「……………さぁ実川Aさんへの禊はこちら!」




「うぇっ!?終わりですか!?」




「『次回都内で開催される旦那さんのライブで公演スタッフとして参加する』です!」




「……………え。お客さんとして入れないんですか…………。無理耐えられないです……………」




《実川様の禊は近日公開!》




.

Twitter→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
313人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 谷山紀章
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吐息(プロフ) - 更新ありがとうございます…!!! (2022年6月12日 0時) (レス) @page49 id: a1c6cc7dcc (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - 吐息さん» こちらこそありがとうございます!紀章さん頑張っちゃいますよ(`・ω・´) (2022年5月7日 21時) (レス) @page37 id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)
吐息(プロフ) - 子育て編もめちゃくちゃ楽しみです(*ˊˋ*)ありがとうございます! (2022年4月30日 21時) (レス) id: 8b136feb2f (このIDを非表示/違反報告)
ミックーリ(プロフ) - あさりさん» 現実では恐らく絶対に見られないので………😂😂😂 (2022年3月27日 8時) (レス) id: 2958225488 (このIDを非表示/違反報告)
あさり(プロフ) - やばい!紀章さんパパになるのめっちゃ嬉しい😆😆 (2022年3月22日 10時) (レス) @page21 id: 8ec5c40760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミックーリ | 作成日時:2022年2月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。