検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:101,816 hit

ぴゅあぴゅあな丸山君 ページ45

ぴゅあぴゅあな丸山君






丸「せんせぇ…」


放課後の保健室。
弱々しい声が聞こえて振り向くと、胸を押さえて眉を下げた狸顔の男子生徒が立っていた。

丸山君。

いつもにこにこ元気印のはずの彼が、今日はどういうわけか弱り切った顔。


「どうしたの?」

丸「あの、僕病気じゃないかなぁ」


そう言って泣きそうな顔でギュっと胸を押さえたので、手招きしてとりあえず一番近いベッドに座らせる。


「胸が痛いの?」

丸「うーん」


うむ、脈は正常、、、よりちょっと早いか?
手首を取って脈を診ている間も眉間に皺を寄せてぎゅっと目をつむっている丸山君。

近くで見るときれいな顔してるなぁ。肌もぷにぷにでつやつや。


「どんな感じに痛いの?」

丸「痛いっていうか…バクバクすんねん。こう、ギュィィィーンってなって苦しい感じ」


丸山君はほら、と言って私の手を取ると、おもむろにブレザーをめくって左胸に押し付けた。


どっくんどっくんどっくん

…動いているけど、ギュィィィーンはちょっとわからない。


丸「――僕、おかしいんかなぁ」

「そんなに痛いの?」

丸「イタイ、っていうか」

丸「くるしい」


そう言ってまた胸を押さえた彼は、いつもの元気印をどこかに置いてきている。






丸「今日の昼休み、彼女とご飯食べる約束してたから、いつもの待ち合わせ場所に行ったんやけど」

丸「そしたら亮ちゃん、あ、亮ちゃんって僕の友達なんやけど。その亮ちゃんと彼女が一緒におって」

丸「二人がキスしてるとこ見てもうた」


おお、昼ドラみたい…。


丸山君はまた胸を押さえてぎゅうっと眉間にしわを寄せた。


丸「そっからもう胸がバクバクしてあかんねん」

「それは正常だよ」


彼女の浮気場面を目の当たりにして動揺したんだね。


丸「その後、彼女なんて言うたと思う?」

丸「“錦戸君と一回キスしてみたかった。本当に好きなのは丸ちゃんだから”やって」


なんだそれ。ろくでもねえ彼女だな。


丸山君はそこでちょっと顔をあげて、ウルウルした瞳でこっちを見た。




丸「なぁ先生、女の子は好きじゃない男とでもキスできるん?」




そんなぴゅあぴゅあな顔で聞かれたらいい加減に答える訳にもいかないと思って、私も居住まいを正す。


まあでも、一般論としては


「できる、んじゃないかなぁ」

「できるかできないかで言ったらね。一番好きな人としかできない、っていう事じゃないかも」






.

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
464人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろんぱん(プロフ) - きりん虫さん» こちらこそ!!!!来年もどうぞ!よろしくお願いいたします!!!!胸キュン年納め、ありがとうございました!!!!!!涙 (2020年12月31日 9時) (レス) id: b5cc118e0b (このIDを非表示/違反報告)
きりん虫(プロフ) - ブルームーンさん» 年の瀬にふざけて終わったよ!ブルームーンさんもどうか良いお年を。そして来年もよろしくお願いします! (2020年12月31日 8時) (レス) id: 3c36dba7b1 (このIDを非表示/違反報告)
きりん虫(プロフ) - めろんぱんさん» 肉(笑)お歳暮という事でひとつご笑納下さい。来年もよろしくお願いします! (2020年12月31日 8時) (レス) id: 3c36dba7b1 (このIDを非表示/違反報告)
ブルームーン(プロフ) - お疲れさまでした!毎回とっても楽しませて頂きました!良いお年を〜♪ (2020年12月31日 8時) (レス) id: a475b78d7e (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - すばりょーーーーーーーーーーー!!!!!って叫ぶだけのコメント残そうとしたらあとがきで死にました え、肉送ったらいいですか??? (2020年12月31日 7時) (レス) id: b5cc118e0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん虫 | 作成日時:2020年3月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。