検索窓
今日:19 hit、昨日:18 hit、合計:23,837 hit

77、結末 ページ42

NOside

駆けつけたゴチルゼルのサイコキネシスによって、誘拐犯たちは身動きが取れなくなる。

アリス「サファイア様の歌の邪魔はさせませんわ。」

トウマ「アリス!どうして?!」

アリス「ふふ、強力な助っ人を呼んできましたの。」

アリスがそう笑うと、その後ろから警官服を身にまとった人たちが沢山駆けつけてきて、その中の一人のジュンサーさんが誘拐犯たちに言い放つ。

ジュンサー「貴方達動かないで!貴方達には略取・誘拐罪の逮捕状が出ています。一緒に来てもらいますよ。」

ジュンサーさんの一言に誘拐犯たちは、顔をしかめる。

アリス「あらあら、随分とピンチだったみたいですわね。やっぱり、ジュンサーさんに連絡しといて正解でしたね。ほら、トウマ。早くナツキを助けなさいな。」

トウマ「あ、ああ。」

アリスは面白そうに笑いながら、トウマたちに絡まったネットを取る。そして、トウマの手を取ると、ナツキを助けるよう背中を押す。

背中を押されたトウマは何処か、腑に落ちない表情を浮かべながらもナツキの縄と目隠しを外す。

ナツキ「トウマ!!!」

目隠しと縄を外され、自由になったナツキはすぐ目の前にいる大好きな幼馴染みをめいいっぱい抱きしめ、その名を叫ぶ。

トウマ「ちょ、ナツキ!痛い、痛いって!」

あまりの勢いにトウマは苦しそうにナツキの腕を叩く。

ナツキ「トウマぁ、トウマぁぁ!!怖かった、怖かったんだからぁ!!」

そう叫ぶナツキの目には今まで我慢していた涙が浮かんでいた。普段は見せないナツキの姿にトウマは困惑していたが、ナツキの心情を察したのか、静かに抱きしめ返し、彼女の頭を撫でた。

トウマ「ごめん。助けに来るのが遅くなった。」

ナツキ「ううん、助けに来てくれただけで嬉しい。でも、トウマ無茶しそうで心配だった、、、。私のせいでトウマたちが怪我したら、私も悲しくなるから、、、。」

トウマの言葉に対し、ナツキは彼の胸に顔を埋めながら、細々と話す。

トウマ「、、、そうだな。」


そのあとのことは、ジュンサーさんたち警官に色々聞かれたり、トウマたちは軽く説教くらう程度で済んだ。帰りは皆普通に帰ったが、トウマとナツキは、危ないからという理由でブラン叔父さんに迎えに来てもらい、その永い一日は終わった。

78、傷あと→←76、機転



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ポケモンSM , 歌姫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月 夜深(プロフ) - 更新頑張ってくださいさん» コメントありがとうございます。頑張ります!、、、でいいのかな? (2019年6月27日 15時) (レス) id: 876c58e39e (このIDを非表示/違反報告)
更新頑張ってください - みさみさ (2019年6月27日 12時) (携帯から) (レス) id: 6d421c109e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月 夜深 | 作成日時:2019年5月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。