検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:23,807 hit

63、昔話 【出会い】 ページ28

◯年前、トウマが6歳の頃彼は、父親が失踪し、彼の母アネモネの故郷“カノコタウン”に引っ越してきた。

アネモネ「ほら、トウマ。ちゃんとナツキちゃんに挨拶しなさい。」

トウマ「....。」

アネモネは、人見知りな自分の息子を自分の友人ダリアの娘に挨拶するよう促すが、人見知りな彼は怖がって母親の後ろに隠れてしまった。

アネモネ「ごめんなさいね。うちの子、人見知りが激しくて、ポケモンとなら自然とお話しするのに。」

アネモネが申し訳なさそうにダリアに言う。

ダリア「いいじゃない、落ち着きがあって。うちの子なんて、落ち着きがなくて面白そうなことにはすぐ首を突っ込むから。ほら、ナツキもちゃんと挨拶なさい。」

ダリアがそう言うと、今まで我慢してたのか、うずうずしていた少女が、ぴょこんと飛び出たツインテールを揺らしながら、未だに母の後ろに隠れている少年に近づく。

ナツキ「ねぇねぇねぇ!あなたポケモンとおはなしできるの?」

キラキラした目で、ツインテールの少女“ナツキ”は少年“トウマ”を見上げる。


トウマ「!?えっと、その、う、うん。////」

トウマは、たじろぎながらも、顔を真っ赤にして小さな声で答える。

64、昔話【出会い】(何故か最初字数足りてたのにもう一回保存しようとしたらできんかった、、、)→←62、幼馴染



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ポケモンSM , 歌姫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月 夜深(プロフ) - 更新頑張ってくださいさん» コメントありがとうございます。頑張ります!、、、でいいのかな? (2019年6月27日 15時) (レス) id: 876c58e39e (このIDを非表示/違反報告)
更新頑張ってください - みさみさ (2019年6月27日 12時) (携帯から) (レス) id: 6d421c109e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月 夜深 | 作成日時:2019年5月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。