検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:134,723 hit

082 K side ページ31

.





文化祭が終わって1週間が経った





.





.





後夜祭の事で


Aと俺は少し気まづくて


日常会話程度で未だにあまり喋れてない





.





.





.





チラッとAの方を見ると


最近よく廉と喋ってる





.





いや、正確に言うと


廉がAに喋りかけてるんだけど





.





.





それで余裕ねぇって情けねえな.....





.





.





.





『何話してんの。』





.





.





気がついたら俺はAの机の前にいて





.





.





お互い気まづいのに


Aはそんな事忘れてるのか


俺に顔を近づけてくる





.





.





.





「来週誕生日なんでしょ!?

なんで教えてくれなかったの!」





.





.





あー、廉から聞いたのか





.





『だって言ったら絶対何かするじゃん。』





.





.





頑張ってバイトで貯めたお金を


俺に使うなんて勿体ねぇし





.





自分で働いたお金は


絶対自分に使った方がいいに決まってる





.





.





.





「するに決まってるじゃん!

プレゼントとか何も用意してない...。」





『そんな気ぃ使わなくていいって!』





.





.





そう言っても


Aは中々納得してくれなくて





.





『じゃあ誕生日、俺の家来てご飯作って!』





.





そう提案した





.





.





「そんなのでいいの?」





.





.





そんなん、じゃねぇのに





.





Aの手料理が


この世で1番上手いからなのに





.





.





.





『最高のプレゼントだから!』





.





そう言い残して


俺は自分の席に戻った





.





.





.





手料理楽しみだなぁ


なんて呑気に思いながら





.

083→←081



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺大福(プロフ) - uhaaさん» 閲覧ありがとうございます。2は以前書いていたものを訂正している最中ですので、すぐ続きを公開してから3はパスワードを無くして公開します。学生の身分なので更新が夜になることが多くなります。把握よろしくお願いします。 (2020年2月20日 21時) (レス) id: 57fd65d360 (このIDを非表示/違反報告)
uhaa(プロフ) - いつも楽しみに見ています!パスワード教えてもらえますでしょうか? (2020年2月20日 19時) (レス) id: 8d399c4708 (このIDを非表示/違反報告)
苺大福(プロフ) - がりこさん» 閲覧ありがとうございます。2でまだ出していないお話がありますのでそれが書き終えたら3も出します!更新遅くてすみません...。よろしくお願いします。 (2020年2月18日 23時) (レス) id: 57fd65d360 (このIDを非表示/違反報告)
がりこ(プロフ) - 続きが読みたいです、、。パスワード教えて欲しいです!! (2020年2月18日 21時) (レス) id: e32e0ad290 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - 昨日作品見つけて一気にここまで読んでしまいました、、、ドキドキが止まりません( i _ i )更新楽しみにしてます!!!!!!! (2019年10月25日 2時) (レス) id: cbf3d7ca2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺大福 | 作成日時:2019年10月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。