検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:60,699 hit

・・・ ページ5

ス「なんで入院してるか聞いても?」


「持病の悪化です

 我が儘を言って

 仕事させてもらってますし

 私の我が儘で引退することになったんで

 今まで応援してくださったファンの皆さんには

 ちゃんと恩返ししたいと思ってます」


「メンバーは私の残された時間を知ってるんで

 引退発表したときぐらいに引退でもいいって

 言ってくれたんですけど

 ちゃんと皆さんとお別れしたかったんで

 最後にツアーすることにしたんです」



ナ「この時初めて引退の理由を教えてくれた

  すると、意外な訪問者が現れた」



『Aー、いるー?』


「いるよー」


『あれ?

 もしかして、ダメだった?』


「んー?

 翔平いても大丈夫ですか?」


ス「ぜひ!いてください!」


『ありがとうございますw』


ス「大谷選手はよく来られるんですか?」


『時間があるときは来てます

 色々、心配なんでw』


ス「大谷選手は引退理由知ってるんですか?」


『はい、知ってます』


「引退決まった時に連絡しましたよー」

 
『くれたねぇ

 結弦も知ってるよねー』


「そうだねー

 まぁ、2人には発表のあと迷惑かけましたよw」


『自主トレ期間なのに記者の方たちの人数がすごかったw』


「2人にはホントに助けて貰ったし

 メンバー以外で

 くだらないこと言い合って

 仕事のこととか

 何気ないことを相談できる人って

 2人に会うまではいなかったから
 
 ほんとに感謝してます」



ナ「高橋は学校というものに通ったことがないという

  デビューしたときはまだ幼稚園に通っていた

  デビュー後は国内外問わず映画にドラマに引っ張りだこ

  雑誌の取材も後を絶たない

  その間には嵐としての活動

  時にはアーティストの一面も持っている

  だから親友2人の存在は大きいという」



「2人に出会わなかったら自分の生活の異常さにも気づいてないし

 普通の生活っていうものを知らなかったんで

 自分がどれだけ普通じゃないってわからなかったです

 すいません、ちょっとベッド倒していいですか?」


『僕、やるよ

 どうした?気持ち悪い?

 ぐるぐるする?』


「・・・うん」


『足、あげるね』


ナ「大谷選手の手慣れた手つきに驚かされた

  それほど彼はここに来ているのだろう」

・・・→←密着番組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RUI(プロフ) - とても続きが気になります。早くとは言いませんが、完結まで更新してほしいです!素敵な作品なので、中途半端はもったいないと思います!更新、楽しみにしています! (2020年5月31日 13時) (レス) id: 835c55f4f5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 早く続きを読みたいです!更新待ってます! (2019年9月10日 0時) (レス) id: 19b63d516f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiriusu | 作成日時:2019年2月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。