検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:60,702 hit

・・・ ページ27

あれから1年後には


僕はさらに上を目指すために名門チームに移籍することを選んだ


みんなで新しい土地に慣れるのに必死なのと智にぃの個展と重なっちゃって


てんやわんやしてたのもいい思い出



双子は元気に育っててね


りゅうもしゅうもいいお兄ちゃんをしてくれてる


りゅうとしゅうは近くの少年野球チームに入って野球を始めた





兄さん達は少し仕事を休んだこともあったけど


僕たち家族のサポートをしながら続けてる





それと


智にぃが子供たちのいたずらした絵を個展で出したら


反響が大きくて


子供たちも画家デビューw




それから数年も経つと


子供たちは君に似たのかミュージシャンとしてデビュー


僕がびっくりするぐらい絶大な人気を誇ってる


顔を出さないことを条件に認めた僕は


子供たちの才能の豊かさに驚いてる


けど


僕の背中を追いかけてはくれないのかなと少し寂しい









僕一人だけだったら出来ないこと


子供たちに我慢させてしまっていたことがたくさんあると思う


けど


君が出逢わせてくれた兄さん達がたくさんサポートしてくれるおかげで


僕らは毎日を楽しく生きていられるんだ


これから先もたくさん困難なことが待ってるかもしれない


僕らには心強い味方がいる


だから、きっと大丈夫

・・・→←君のいない日々は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RUI(プロフ) - とても続きが気になります。早くとは言いませんが、完結まで更新してほしいです!素敵な作品なので、中途半端はもったいないと思います!更新、楽しみにしています! (2020年5月31日 13時) (レス) id: 835c55f4f5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 早く続きを読みたいです!更新待ってます! (2019年9月10日 0時) (レス) id: 19b63d516f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiriusu | 作成日時:2019年2月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。