検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:60,705 hit

あれから3年 ページ15

気が付けば

余命を宣告されてから3年たった




医師からお墨付きがもらえたほど君は回復して

元気に大好きな音楽の仕事をみんなとして

新しい名前で顔を出さないようにデビューして

早くもトップアーティストの仲間入りをした

智にぃは大きな絵の賞を貰って一躍時の人になった




僕が野球してる間にみんなは着実に第二の人生を満喫してる

僕はメジャー2年目に入って

ケガで出遅れたけど充実した野球生活をしてる




最近

君がアリゾナに家を買うと言い出してw

何でも印税での収入がすごいことになってたらしくて

野球場1面とブルペンを付けて

でっかい家を建ててるw

エンゼルスのキャンプ地から車で30分ぐらいで着くらしい

家の中にはトレーニングルーム

トレーニング用のプール

音楽スタジオ

智にぃのアトリエ

が出来るらしい・・・

もちろんみんなの部屋も!









今、楽しく幸せに過ごせているけど

僕はこの3年間怖くてたまらなかった

兄さん達からの電話がくると

呼び出しの電話なんじゃないかって

いつもヒヤヒヤしてた



ふと

君がいなくなっちゃうんじゃないかって

僕の手の届かないところに行ってしまいそうで・・・




それに

夫婦なのに傍にいてあげられないことにいつも葛藤してた




でも

君の笑顔が、君の言葉が

僕を救ってくれた


忙しいのに来てくれてありがとうって


いつも僕の心配ばかりして








いくら医師からのお墨付きをもらったからって

君がいつか僕の前からいなくなるよう気がして

僕はまだ怖い

あと残された時間がどれだけあるかなんて誰にも分らないから

その一瞬を大切にしたい



まだ、君からのお願いで叶えられていないのがあるからね

でも、それは君の命と引き換えかもしれないから僕だって躊躇してしまうんだ



僕は君との幸せな未来が描けるように全力で努力する

メジャー2年目→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RUI(プロフ) - とても続きが気になります。早くとは言いませんが、完結まで更新してほしいです!素敵な作品なので、中途半端はもったいないと思います!更新、楽しみにしています! (2020年5月31日 13時) (レス) id: 835c55f4f5 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 早く続きを読みたいです!更新待ってます! (2019年9月10日 0時) (レス) id: 19b63d516f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shiriusu | 作成日時:2019年2月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。