検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:21,626 hit

7ー7,君の味方 ページ7

『……なんですか?』


ホソク「絶対に、無理はしないこと。

……怖いと思ったら逃げていい。僕が絶対に○○を守るから。………わかった?」





本当にこの人は………


いつでも私の欲しい言葉をくれる。





『っ………ゔっ…』


ホソク「ん、よしよし。」





張り詰めていた気持ちが堰を切ったように溢れて、それは涙に変わった。


正直、すごくすごく怖かったんだ。


悠太が話をできる状態かなんてわからない。


もしかしたら、また襲われるかもしれない。


そんな私を何も言わずに抱きしめてくれるホソクさん。


聞こえてくる彼の心臓の音がとても穏やかで、心から安心した。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


月曜日、放課後。


静まり返った教室には、私と悠太の二人だけ。




朝、いつものように登校すると、いつもは一番に声をかけてくれる悠太が気まずそうに視線を逸らした。


正直、まだ怖かったけど、ホソクさんの笑顔を思い出して私は勇気を振り絞り、彼に声をかける。





『悠太………』


悠太「……はよ。」


『……おはよ。………放課後、話したいことがあるの。教室に残ってくれる?』


悠太「……わかったよ。」





少し驚いた様子だった悠太は、静かに頷いてから席を立つと、どこかへ行ってしまった。


そして放課後、今に至る。





『……ありがと、時間作ってくれて。』


悠太「……」


『あのね………私………』


悠太「ごめん。」


『え?』





私の話を遮るようにそう言った悠太は、地面につく勢いで頭を下げた。





悠太「俺、本当に最低なことした。」


『……』


悠太「あの………あの男の人に言われて目が覚めたんだよ。……俺、何してんだろって。」


『悠太……』


悠太「怖い思いさせて、本当にごめん。」





そう言うと、悠太は再び私に頭を下げる。





『顔………上げて?』


悠太「……」


『大丈夫。私、悠太のこと怒ってないよ。』


悠太「…え?」


『私の方こそ…………悠太の気持ちに気づけなくて………傷つけてごめん。』





元はと言えば、悠太の告白から始まったいじめ。


でも、彼の気持ちに非など全くなくて、


いじめが始まっても尚、私を大切に思い続けてくれた。


気持ちに答えられない私なんかの、味方でずっといてくれたんだ。





『……ありがとね、味方でいてくれて』





そう言って彼に微笑むと、





「当たり前だろ、好きなやつなんだから。」





彼は俯きながらそう答えた。

7ー8,頑張った君にご褒美を→←7ー6,忘れたくないこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:BTS , 恋愛 , ファンタジー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーさ(プロフ) - Chocoさん» コメントありがとうございます!感動していただけたようで、とても嬉しいです…。温かいお言葉をありがとうございます!今後の作品も応援していただけると嬉しいです! (2023年4月1日 8時) (レス) @page49 id: 292eed826b (このIDを非表示/違反報告)
Choco(プロフ) - こんばんわ、初コメ失礼します!なーささんの作品を読ませてもらい、ホントに恥ずかしいですが泣いてしまいました…。素敵な作品を作って下さりありがとうございます!!なーささんの作品とても大好きです! (2023年4月1日 1時) (レス) id: 59651d7816 (このIDを非表示/違反報告)
なーさ(プロフ) - あんにょんさんさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです…励みになります(泣)これからも更新頑張りますね! (2023年2月10日 0時) (レス) id: 292eed826b (このIDを非表示/違反報告)
あんにょんさん(プロフ) - もう、ほんと、神作品すぎます…!いっそドラマ化してほしいくらいです笑 応援しています!! (2023年2月9日 15時) (レス) id: 999eb198b5 (このIDを非表示/違反報告)
なーさ(プロフ) - 月花さん» コメントありがとうございます!尊敬だなんて……私にはもったいないお言葉です。(泣)これからもこまめな投稿を心掛けて頑張りますので、よろしくお願いいたします! (2021年7月13日 23時) (レス) id: 292eed826b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーさ | 作成日時:2021年6月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。